2006年01月14日

しとしと雨の音

こんにちはーにゃにゃです。

昨日から降り続く雨。
なんでこの雨音って心地いいんでしょうか?
本当に眠くなる。

昨日の大泉君のダイアリーを読んで
ドラマに対していろいろ思っていたけど
厳しいけどやっぱり来週からもどうにかして見るよ、がんばってね。
・・・って思いました。(あっさりとね、真剣に見るもんじゃないわ)

で、全然違う話。
すっごく前になるんだけど
FM(東京FM系列)で土曜日の11時からの番組で
「ソングフォーシーズン」
という番組があったのご存知の方いらっしゃいますか?

この番組がすごく好きでした。
ドライブミュージックが流れる合間に
カップルのデート風景のラジオミニドラマがあって
音楽とその二人の会話が本当に良く合っていて
そんなデートがしたいなぁって思わせる
そんな番組でした。

何で終っちゃったかなぁ。
本当によかったのです。
丁度その頃、オットが病気で入院中だったので
いつも病室でふたりでヘッドホンで聞いては
「退院したら行きたいねー」と思っていたものです。

どんなにいい番組でも、スポンサーとかの兼ね合いで
終っちゃうのって本当に残念ですね。
posted by にゃにゃ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

セロって…

こんにちはーにゃにゃですー。

あのぉ私遅いんでしょうか?
「セロ」って昨日初めて知ったんです(超恥)

で、大泉君情報も何も踏まえずに見ていたら
ほほー西遊記のしんごちゃんやナースあおいのさとみちゃん
が出てきてて…「おおっ、もしや!」と思っていると
出ましたっ!ドラマ現場の大泉君!!

いやーん、今までで最近の髪型にしてから
一番似合っていたように思うーー。

「あーーーうーーー…やっぱり好きだなぁ」と再認識(痛)

頑張っているみたいですねー。

それにしても、セロさんはすごいですなぁ。
絶対タネがあるにしても、本当にわからない。
わからないままでいいやってぐらい
もう何が何だかわからない。

そして、あの英語と日本語の混ざり具合が
私的にヒットで(痛いっすか?)ちょっといいなぁと。

そして、なんと私はその番組が終って
オットのご飯を用意したら
そのまま爆睡しちゃいました(驚)

最近疲れがとれないねぇ…(ヨレヨレ)
posted by にゃにゃ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

寒いねぇ

こんにちはーにゃにゃですー。

いやぁ、今年に入ってもう一週間以上経つのですねぇ。
早い早い。

私はといえば、ずっと仕事していましたよぉ(T_T)
いやいや、好きでしているのですからね
辛いことなんて、これっぽっちもないですよ(遠い目)

しかし、やはりここに来ていろいろ気持ちが
たまっていくのがわかるので
適当なところで、1日ゴロゴロする日を作らないとと
思っている次第です。

かなり話題的には遅いですが
「めちゃイケ」面白かったぁ。
残念なことに、大泉君が出ていた超前半は見逃したのですが
(というか、勝手に7時から9時と思っていたので
録画時間を間違えて見れなかった)
普通にめちゃイケで楽しめました。

なんか、夜中に自分でもビックリする声で
笑っていました。
三瓶がちょっとツボでしたねぇ。
あとは、森三中の村上さんも面白かった。
うん、全体的に面白かった。

で、その後のボーリング。
いろいろ思うことはあれども
いい番宣になっていたと思います。
今までみたいに、クイズ番組よりも良かったのでは?

そして、彼ほどあのシャツが似合う人はいないと思いました。

さぁさぁ、みなさんっ!
本格的に今日から今年が始まりますね!!

健康で幸せでがんばりましょう!!
posted by にゃにゃ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年!

200601011518.jpg

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

はーい!仕事していますよぉ。
なんですか、やはり寝正月というものは
すんごく憧れですなぁ…

寝正月が出来るくらい、稼げたらいいのになぁ…。
今年もがんばろう!!

前進あるのみっですな。

今年の抱負とか、全然考えてないでーす。

昨日は珍しくずっと数の子をしながら紅白見ていました。
お節はね、作る暇がなかったのだけど
とりあえず、お節風にプレートで今夜しますよ。
朝はオットも仕事のために6時に行っちゃったしね。

ほとんど作らないなりにも、数の子はします。
塩抜きして、ダシ作って、数の子の薄皮を取って
浸けるだけなんですが、塩抜きに半日はかかるので…。

丁度今夜が食べごろかな。

紅白、見ていて印象に残ったのが
「ワッツ」のマイクスタンドが倒れたところ。
プロだから当たり前だけど、続けて歌い続けて
二人が笑顔で顔を見合わせているのが
すんごく爽やかで良かったです。

あとは、「aiko」♪
もぉ超大好きなので、超かわいくて
キャーキャー言ってました。

まさやんの歌がやたらテンポが速くて…
もっとゆっくり歌わせてあげて欲しかった…

あとねーユーミンがとっても綺麗でしたー。

それからゴリエちゃん。可愛すぎる(笑)
紅組なんだね(笑)

そして、カウントダウンは何故かロンブーで(笑)
亮君の騙されっぷりが良かったです。
人がいいんだろうねぇ。

さて、もう一がんばり!
明日明後日がんばったら、ちょっと遅いお休みです。

ファイトー!!
posted by にゃにゃ at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

指きりげんまんっ

こんにちはーにゃにゃですー。

忙しくて、「イーーーーーッ」ってなりそうな時に
嬉野さんの日記を読むと本当に癒されます。

私も指きりしますっ!
どうでしょうの皆様
来年もよろしくお願い致します。(12/28嬉野さんの日記参照)

そしてそして
私はぶっちゃけ仕事納めも仕事始めも
なくって、ずっと通しで働いちゃいますが(^^;;
なんと言っても、締めは大切ですね。

この一年、出会って下さった皆様
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
こんな私ですが、なにとぞ来年もかわいがって下さいませ。


皆様にとって、素敵な一年が訪れますように…

(今年はもう書かないみたいな日記ですが
多分普通にまだ更新しちゃうかもです(笑))
posted by にゃにゃ at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

さて

こんにちはーにゃにゃです。

さて、クリスマスも終わり

来年に向けてラストスパート!!

私は年末年始もずっと働きます!!

がんばるぞ!!
posted by にゃにゃ at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリークリスマス!

20041221_1805_0000.jpg



皆様に、素敵な日々が訪れますように・・・


posted by にゃにゃ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

恐怖の訪問者

皆様こんにちはーにゃにゃですー。

いつも伺っているブログさんで恐怖の訪問者のお話が載っていて
「おおーそういえば、私もあるぞ」と思い出しました。

とりあえず、いっぱいあるのですが
まず第一弾。
続きを読む
posted by にゃにゃ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

今日も大忙し

こんにちはー、にゃにゃですー。

取り急ぎ、写真集無事予約完了致しました。

これで仕事に集中出来るわ。

今日もがんばろー。
posted by にゃにゃ at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

嬉野さん

こんにちはーにゃにゃですー。

毎日寒くなってきましたねー。

どうでしょうのトップページもクリスマスチックになって
いやはや雰囲気が出てますなぁ。

何かとイベント続きな年末年始。
皆様あまり体調を崩されませぬように…。

それにしても、前々から思っていたのですが
嬉野さんの文章は面白いですよね。
とても情緒があって、ちゃんと深い意味もあって
その文章の中には、嬉野さんの知識の豊富さが伺えます。

嬉野さんが単独で本を出されたら
私は即買いますな。
小説もいいですが、やっぱりエッセイがいいなぁ。

多分嬉野さんがどうでしょうで書いているのは
エッセイみたいなものですね。
だから時々藤村さんが「宣伝もしねぇで!」と
怒ったりするのでしようね(笑)

その相反する感じも、また面白い。

日記とエッセイの境目って実は難しいのかな。

いつかそんな本が出たら
お気に入りのリラクゼーションCDをかけて
暖かいハーブティを飲みながら
ポカポカと日の当たる窓際のソファで読みふけりたいものです。
posted by にゃにゃ at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

