2007年04月13日

予告編

こんにちは!またまた登場です。

そして

こんなの作っちゃいました(笑)




いつも見せて頂いているブログで知りました(笑)
簡単に作れておもしろいー。
ちなみに「踏まないでくれ」はオットはいつも家のにゃんこ達に
どこにいても踏まれるので…(笑)わざわざ踏んでいくんです。
そして眠れない私は、私が布団に入るとすぐさまやって来て
私のパジャマをチューチュー吸いながらモミモミを
一晩中するので…。

あー面白かった。
posted by にゃにゃ at 16:16| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がつけば春…

こんにちはーにゃにゃです。
もう日記三日坊主ぶりがものごっついコトになっていて
気がつけば桜満開です。

いろいろ言い訳をさせて頂くと
家族に病人がいたりして、毎日仕事を終えると
病院にすっ飛んでいっていました。
かといって、ネットから完全に消えていた訳でもなく
ちゃんと毎日皆様のところに行かせて頂いたりしていたので
単なる怠け者と言われても仕方がないです。
すみませんです。

早速ですが、最近のお話。
先日4/11(水)の夜公演に行ってきました!!
実はその病人の家族というのが、オットの父なのですが
先週の土曜日に容態が急変して急逝しました。
前から悪かったので、みんな覚悟をしていたものの
やはり突然の別れは辛いもので
しかも、義母も病人なのでオットが喪主になり
この数日義父を送り出すのでバタバタしています。
その中での舞台…正直諦めようと思っていました。
でも、オットは「行っておいで」と言ってくました。


少し内容に触れています…
posted by にゃにゃ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

遅ればせながら…

NEC_0237.jpg


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

そして!今年もどうでしょうしますっ!!!

10chをつけていると、ドラマのCMが流れる度に
大泉君の声が聞けて嬉しい(笑)

posted by にゃにゃ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

師走


こんにちはー。にゃにゃです。

今日はすごい風!!
風は大好きなのですが
夕方には雪が降るかもとの予報…

モバキューの大泉君たちのカレー軒でのひとコマで
何だか嬉しくなってしまいました。
仲がいいなぁ…いろんな事があっても
やっぱりみんながいたら、大丈夫だよね!!

さて、師走!!
私は1/1以外はお仕事しますっ!!
皆様も良いお年をお迎え下さいませ。

posted by にゃにゃ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

メリークリスマス!!

200612181744000.jpg


こんにちはーにゃにゃですー。
お久しぶりです。本当に…

クリスマスですねー!
あっという間に来年ですよぉ。

チケットも無事ゲットできました!!
しかもすんごい席なのでびっくりでした。
いい自分へのクリスマスプレゼントになりました。
楽しみが出来ました。

皆様にもいい夜が訪れますよう…




posted by にゃにゃ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

バラをあなたに…

NEC_0225.jpg

お久しぶりです。
久しぶりすぎて、本当にすみません。

お詫びに綺麗なバラを…(^^;;


また改めてアップしますねっ!


posted by にゃにゃ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

久々なのにとりとめのないコト(追記あり)

こんにちはーーー!!てへっ(^^)
とぉっても放置状態ですみません。

この夏は本当に忙しくて、大変でした。

でも、ちゃんとネットの世界には毎日入っていたのですが
もともとズボラな私はどんどんブログアップが遅れてしまいました。

どうでしょうの方々も帰ってこられて、一安心ですね。

昨夜は「どうでしょうクラッシック」と
「新作どうでしょう」がある素敵土曜日でした。

「どうでしょうクラッシック」はカントリーサイン2でした。
前回の牛たちに慕われている大泉君には大爆笑しましたが
今回の夜中走って、カントリーサインが何故か右側にある町の
シーンを見た時は、ゾワゾワーーって鳥肌が何故か中々おさまらず
恐かったです。まじで。
ミスターさんの「いっぱい見てるから、早く(次のカード引くのを)やろう」と一言も恐かった。
ミスターさんって…見える人なのかな?
(ちなみにうちのオットは見える人(笑))
で、結局全部やっぱりまわらないんだーって軽く突っ込んだりしました。

昨日びっくりなのが「下北サンデーズ」が早めに終ること。
結構はまって見ていたので、ショックでした。
名目上はシンクロ大会があるからとか書いてあったけど…

細部まで楽しめて好きでしたよ。下北サンデーズ!!
舞台とか観に行きたくなるもの。

あとねーこの間の「ハニカミ」の柏原(弟)くんがカッコよくて
ちょっとファンになった。

映画は観に行けてないです。
この夏どこにも遊びに行けてないです。

あ、近くの滝には行ったかな。
めちゃ癒されました。

さぁ、午後からもうひと頑張りします。
またあとでアップしますー。

***************************

はーい、今日のお仕事終了でーす。

明日はお休みですっ!!

はぁー一週間長かったなぁ…

もうすぐ私の店は2周年を迎えます。
よくここまで来れたなーが率直な感想(笑)
すべて、来てくださるお客様と理解して協力してくれる
オットや家族のおかげですね。

一人で生きていると思っちゃいけない。
みんなに生かされているんだと忘れないようにしなくては。

さっ!帰って美味しいご飯でも作りましょうっ!!

ではでは。



posted by にゃにゃ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

モクモク




200607281912000.jpg


先日、夕方にこんな雲を発見。

思わず、運転しながら必死で撮りました(笑)
posted by にゃにゃ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ありがとう

大泉さんへ

キューダイアリー読みました。

今の気持ちを書き記してくれて
本当にありがとうございます。

何だか涙がドワーって出ました。

さぁ、進みましょう!!
posted by にゃにゃ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ハチクロ


こんにちはーにゃにゃです。

突然ですが、私「はちみつとクローバー」大好きです。

こうやって、アニメ化や映画化されるずぅっと前から
今は無いですが、ヤングユーって雑誌に載っている時から
コミック集めて、ずっとずっと好きでした。

なんっていうか…癒されるのですよねぇ…
そして思い出す…若き日の自分を…(遠い目)

片想いって、本当に自分勝手で、甘酸っぱくて
でもすごく幸せで、苦しくて…そんな自分を思い出せます。

もうすぐ映画が公開されます。
はぐちゃん役の女の子、最近好きです。
「花とアリス」のバレエを踊るシーンで
一気に好きになりました。
アニメ化はともかくとして
映画化になると聞いたとき、他のキャラはともかくとして
はぐちゃんのキャラを活かせる女優さんは
いるのかなって素人ながらに心配でした。

マンガのイメージをそのままだーって正直思えませんが
また違ったリアルはぐちゃんとして観れる気がします。

観たい映画が満載だなぁ。

「ブレイブストーリー」はもう観ました♪
良かったです!大泉さんのアドリブも笑いました。
「MIV」もドキドキ手に汗握って観ました。

観に行こうか迷っているもの。
「タイヨウのうた」主役の女の子がかわいい!
「日本沈没」観たら夢見そうで恐い
「デスノート」…DVD出てからでも…

そしてこれから観たいもの。

「釣りバカ日誌17」
「はちみつとクローバー」
「ゲド戦記」
「スーパーマン リターンズ」
「ユナイテッド93」

いやー忙しい(笑)
posted by にゃにゃ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

知らなかったーー

p_200_120.jpg


こんにちはーにゃにゃです。
珍しく連投です。

今日初めて知ったのですー。
みなさんはとっくに知っていらっしゃったと思うのですが
『TEAM NACS オフィシャルサイトOPEN!』していたのですね。
いやー知らなさ過ぎな自分に反省です。

昨日は「ハウルの城」がありましたね。
ジブリファンな私ですが、今回はまだDVDを買っていなかったので
普通に録画しながら観ました。
そして普通に感動しました(笑)
もちろん映画は見に行ったのですが
今回はどこにナックスさん達が出ていらっしゃるか
確認しながら観たりして、かなり違った見方をしました。

そして、感動のラストシーンが近づき(でも泣かない)
待望の大泉君王子様がお話になり(ちょっと半泣き)
最後シーンが暗転し、クレジットが流れ始めました。

そして、私は大泉君を始め、ナックスの皆さんの名前が
クレジットに現れた途端…号泣したのです!!

・・・自分でもびっくりでした。
何故こんなに泣くのかと、自問自答しながらも
止まらない涙。

ここの所の騒動やなんやかんやで溜まっていたのでしょうか。

そして、大泉君みんながいて本当に良かったね。
大泉君たちが笑っていてくれる為なら
本当に私達何でもしちゃうよ。
ってなんだかおせっかいな事も思ったりしながら
泣いてしまいました(笑)

さぁ!!もうすぐ「釣りバカ日誌」ですっ!!
楽しみにしよう!!そうしよう!!

posted by にゃにゃ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

お蔵入りって…

200503041408.jpg


こんにちはーにゃにゃですー。

あまりにもご無沙汰してます。
ここの所体調をものすごく壊していました。
今もゲホゲホ言いながら書いてます。(^^;;

いろんな事がありましたね。
ブログを書きたいなぁと思いつつも
書く内容に困ってしまって…

先ほど、ヤフーニュースで
「お蔵入りの可能性も…」の記事を見ました。
もぉ…言葉が出ないよぉ。

昨夜、何気にモバキュー見て
大泉君のフォトダイアリーを見て
涙が出ました。

頑張ったよね、大泉君は頑張った。
今北海道にいらっしゃるのが
本当に良かったと思いました。
東京で一人でいなくて良かった。

北海道の空のように
気持ちが晴れ渡られる事を
心から祈ります。

そして、この素晴らしい作品が
どんな形であれ、この世に出る事を願います。

posted by にゃにゃ at 13:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ここ最近の私


こんにちはー
いつまでモンナシーヌな記事のままなんでしょうか?(^^;;
本当にすみません。

いやーここの所いろいろあってねぇ。
今年始まってから、「今年はついてない年かもねぇ」と
頭のすみっこで考えながらも
いろんな事があっても、気にしないでいましたが
ここんとこいろいろあり過ぎて
いやいや、負けねぇぞっ!!って気合を入れたりして。

昨日「どうでしょう クラッシック」がありました。
ヨーロッパ21カ国第2夜でした。
前枠後枠で、多分去年のミスターと大泉君が出ています。
なんかねぇ、久々にかっこいいと思いました。
大泉君かっこいい。
あまり有名じゃなかった頃の大泉君がかっこいい。
髪型もいい感じです。笑顔もリラックスした感じも素敵です。
何だか幸せな気分になります。
昨日はね、ものすごい失敗をしてしまって
でも、お客さんがすごくいい方だから許してもらえて
もうすごく自己嫌悪していたので
大泉君に救われたのです。

あ、気にしないで下さいね。
今の私落ち込みモードですので、多少偏った事書いてます。
許してくださいね。

やっぱり「どうでしょう」は好きだぁ。
ヨーロッパを旅している4人さんが
とっても楽しそうで嬉しかったです。

ではでは。また。
posted by にゃにゃ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

頭の中は「モンナシーヌ」

こんにちはーにゃにゃですー。

いやー諸事情で一昨日からやられっぱなしで
何だか今日はヘトヘトです。

何かの拍子に「あれ?今頭の中でこの曲がかかっている」
みたいに気づく時ってありますよね?
それは、CMで流れていた曲だったり
意識していないのに、さっきドラマでかかっていた曲だったり。

私の場合、今朝から「モンナシーヌ」がかかっています。
そう前回の記事の「わがしゅふ(我輩は主婦である)」(勝手に省略)で
斉藤由貴ちゃんがドラマ中で時々歌っている曲です。
その諸事情で一昨日から昨日までの「わがしゅふ」を今朝
録画していたものを続けて見たせいなんだろうけど
本当にヘビーローテーションに回っています。

回るといえば、某スーパーに行けばパスタ売り場の辺りに行くと
最近必ずかかっている「たーらこーたーらこー」って曲。
ロシア民謡ぽくおびただしい数のタラコ姿のキューピーが
前進しながら歌い上げるあの曲あれが買い物に行くとすぐさま私の脳内ヘビーローテーションになる。→CM

あとねぇ、「プチシルマー」ってやつ。
あれもかなり回るね。→CM

とにかく、今の私の頭は「モンナシィィヌゥゥゥ♪」(振り付き)です。
posted by にゃにゃ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

斉藤由貴ちゃんと私

こんにちはーにゃにゃです。

来週から梅雨に入りそうな気配の関西からお届けします。

60歳近いお客さんに先日言われました。
「ねーねーにゃにゃさんが好きなタレントさん
…えぇっとぉ…そうそう大泉っていう人
夕方テレビに出ているわねぇ」と言われました。
今関西では水曜日の18時30分から「1×8」をしていて
私が大泉君が好きなのを知っていらっしゃるお客様は
口々に教えてくださるのです。
「なんだか面白くてついつい見ちゃうわー」と。

ついこの間まで、私の街の辺りでは知らなかった人が多かった
のですが、有名人になっていってるんだなぁと実感。

ねずみ男になってもやっぱりカッコいいなぁと思ってしまう。
この間の風邪ひいちゃった日記で
またもや私のハートがキュンキュンしたりして。

あれ?ちょっとおバカ日記になってきたなぁ(笑)


さてさて本題
posted by にゃにゃ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

もうすぐ梅雨入り


こんにちはー。にゃにゃです。

私の仕事場の近くでは今日「ペーロン祭り」なるものが
ありまして、今日は前夜祭の花火です。
むかーしよく高校生の時には行きましたが
大人になってからは、数えるほどしか。

行き帰りの道が混むのと
特に花火大会はいろいろいつも騒動があって
機動隊とか配備されちゃってる感じなので
あまり行かなくなりました。

今日もきっと家までの道が混むはずなので
早めに店を閉めて帰ります。



ペーロン祭りの苦い思い出
posted by にゃにゃ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

大分に行ってきたよ。

135041478_240s.jpg



こんにちはーにゃにゃですー。

大分に行ってきました。
そして風邪ひいて帰ってきました。

今ようやく熱があまり出なくなったりしてます。
大分日記は別ブログでアップしていますので
ご興味のある方はどうぞです(^^)


桃たんのにゃんこスタンプ
posted by にゃにゃ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

大分に。


こんにちはーにゃにゃです。

わざわざ発表するまでもないのですが
今夜私は大分県に行きますよー。

夜中に車を走らせて瀬戸大橋を渡り四国を横断。
三崎という所から、佐賀関に着くフェリーで…

そう!大泉君たちが「対決列島」で通ったあの道を
行きます!!

朝方着いて、そのまま三重町という所に用事をしに行き
帰り昔住んでいた別府をめぐり
湯布院を通ってどこにも止まらず帰路につきます。

ハードだぁ…もつかしら?体力。
posted by にゃにゃ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

朝からびっくりー。

にゃにゃです。

いやー朝からめざましテレビを観ていて
びっくり…

知らなかったよぉ。

ね、ねずみ男って…

「いやーねずみ男は大泉さんしか有り得ない」
とか言われたいそうです。

そうなの?(涙)

ウェンツ君の後ろですでにねずみ男になっている
大泉君を見て…朝から泣きそうになりました。

いや、大作ですしね。もちろん名誉なことだと思うのですよ。
でもね、なんかね、涙が出るのです。

忙しすぎやしないかい?
無理しないで下さいね。
お体が心配です。
posted by にゃにゃ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

東京タワー


こんにちはーにゃにゃですー。

東京タワー」のサイト立ち上がりましたねー。

とても楽しみです!!

昨日「海猿」見てきました。
もぉぉぉ!!!すごぉぉぉくよかったぁぁぁ(号泣)

いや、まじで号泣でした。
でもオットが「ヒックヒックと泣いているのはお前だけだった」
と言っていたので(笑)私は幾分過剰反応かもしれませんが(笑)
本当に良かったです。
終ったら汗と涙でびっしょりでした。

さてGWも終わり日常生活ですね。
私はずっと仕事をしていましたので
正直GWが終ると一息つけます。

体の調子を壊しやすい時期です。
みなさまお気をつけ下さいませ(^^)
posted by にゃにゃ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

