2005年10月17日

本当に…

みなさん、こんにちは。にゃにゃです。

今日はPCを触れない環境ですので、携帯から。
かなり後悔モードですので、あらかじめすみませんm(__)m

私は、本当に後悔しました。この数日、みんなのブログや水どうHPやモバキューを頻繁にチェックしまくり、今どんな状況か把握しながら自分の気持ちを諫めていました。

そうしないと、やっと取れた大切なチケットを持って何もかも放り出して北海道に飛んでいきそうになるからです。

でも状況は何もかも放り出してはいけない。

辛かったです。

朝からバタバタしていたので、先程やっと藤村さんの日記を読み泣きそうになりました。

でも、大泉くんの日記を読んだ瞬間、私は情けなくも大泣きしてしまいました。行くはずだった16日にそんなに素晴らしい瞬間があったなんて…
私はどうして、何が何でも行かなかったんだろうって。
本当に悔やみました。
ワンワン泣いてしまい、自分でびっくりしました。

うー携帯からだと書くのがもどかしい!
とにかく今度こそ、今度があるなら、いやきっとあると信じて!全参をして、みんなと同じ気持ちを共有したいです!

こんな思いはもうたくさん(T_T)

以上、にゃにゃの後悔でした!

posted by にゃにゃ at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの4人はちゃんと、「来られなかった人」のコトも気に掛けていましたよ。
だからこそ参加できた人は全力で楽しんだし、次につながるようにマナーも最高の状態で終わらすコトができたんだと思います。

苦情の電話がなかったんだって。違法駐車も1件もなし。
それどころか近隣住人から「花火をありがとう」って電話が来て、関係者さんたちは驚いていたそう。

だから絶対、また「次」があります。
その時は絶対行かなきゃね!!!
Posted by ことぶき at 2005年10月18日 11:41
ことぶきさん
ありがとぉぉぉぉぉ(号泣)
昨日から涙腺壊れまくりっす。
なんて素敵な「家族」なんでしょうね。
今度こそ「親戚の集まり」必ず参加しますっ!
Posted by にゃにゃ at 2005年10月18日 16:56
ただいま、です。
ほんと凄いね、この集団って。
一般のマナーまでいいだなんて。。。
我ながらビックリしてるよ。
でもにゃにゃさんも、そんな集団の一人なんだよ。
だから誇りを持とうね!
大丈夫!次は行けるよ、きっと!!
Posted by ひなた at 2005年10月19日 01:02
ひなたさん、おかえりなさい。
この度はいろいろとお世話になりました。
どれだけ救われたか(涙)
本当にありがとうです。
Posted by にゃにゃ at 2005年10月19日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8256994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。