2005年09月16日

いい夢を…


こんにちはーにゃにゃですー。

突然ですが…

はっぴーばぁすでぃ!!自分っ!!(笑)

今日恥ずかしながら、私のBDでごじゃります。

いやいや、自分で言うなよって感じなのですが
今日の日記にはまずこの伏線がいるので…

今朝の夢が最高だったのぉ♪
はぁ…幸せだったぁ…ではもう忘れかけているけど(笑)
うろ覚えのそのお話を少し…



私は何故か異国にいます。

そこはイメージ的には地中海って感じで
白い建物が密集している所の
道がクネクネとしている街中に私はいます。

遠くで誰かが私を呼びます。
「おおーい!にゃにゃー何してるんだぁー
早くこっちに来いよー遅れるぞー」

私は振り返ります。
少し離れた丘から手を振っている人がいます。
逆光でよく見えなくて、私はとりあえず
その声の方向に走ります。

「ごめん、なんか、ぼーっとし…ち…しちゃって…」
と、出された手を取って顔を見ると

大泉くんがっ!!!

「ん?なになに?どうした?」
「…え?あ、あの…私…」
「なによ?みんな待ってるんだから行くぞ!」
と、ぐいっと手を引っ張られる。(胸キュン<表現古っ>)

「あの、あの…みんなって?誰が?」
「ん?何言ってるの?どうした?熱でもあるか?」
と手をおでこにぃぃぃ(余計熱くなるっ)

もう何も言葉が出てこない。
大泉君の後姿を見ながら引っ張られる手が熱い。

すると、場所が何故か日本温泉旅館風の一室に変わる。

「おまたせー」とドアを開けて入ると
そこには、藤村さんと嬉野さんが四角いコタツを囲んで座っている。
藤村さんは、ガハハと笑いながら何か読んでいて
嬉野さんは機材を掃除している。

「お!遅いじゃねぇか!待ったぞ!」
「ごめんごめん、にゃにゃがなんかボーっとしてるんだわ(笑)」
「おっ!手なんかつないじゃって、仲良いじゃねぇか」
「まぁなー」

私はひたすら事態が飲み込めないで黙ったまま。

「お、そういえばミスターは?」
「今なんか撮りに行くって出て行ったぞ」
「ふぅーん」
「今日は大変だったなぁー明日からもっと大変だけどなー」
「・・・はぁーなんでこんな事ばかりしなくちゃいけねぇんだ」
「にゃにゃも明日のために、今日はゆっくり休めよ」
「う、あ、はい」

たわいのない会話が流れていく…

私も今どうでしょうの旅に出ているの?
一緒なの?何の役割なの?

っていうか、これって夢だよね(いつも夢の中で私は夢と認識できます)
そうか、夢か。
だったら楽しもう!

と、私はその居心地の良いポジションで
みんなの会話に合わせて笑っているのでした。

そして…

そのまま夢から覚めました。
なんだか、顔が「にひひ」となったままでした(笑)

はぁ、幸せだったぁ。
これってバースディプレゼントだよね?
自分が自分に見せた特別な夢。

ありがとう!自分っ!! (痛い女ですみません)


posted by にゃにゃ at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおッ!!
はっぴーばーすでーッ!! にゃにゃさんッ!!

そして読んでるこっちまでドキドキしちゃう夢をありがとうッ!!

それは「にひひ」ってなるよなぁ。
いいなぁ〜
あたしもがんばろう。(何をさ)
Posted by ことぶき at 2005年09月17日 10:09
ことぶき様
でしょーでしよー
もぉねー今だに「にひひ」ですぞ(笑)
早く続きが見たいものです。
(たまに、続きで見れることがあるので)
Posted by にゃにゃ at 2005年09月17日 13:31
うおぉぉぉぉううう!遅くなっちゃった。。。
にゃにゃさん!!ハッピーバースデー!!

いやぁ、嬉しいプレゼントじゃないの♪
いいな〜、そんな夢・・・
そういや最近、見てないな。
妄想ばっかで、夢ん中でも会いたいのにな〜。
・・・見れるようにがんばろ。(笑)
Posted by ひなた at 2005年09月18日 22:58
ひなた様
うわぁぁぁん、ありがとぉぉぉ!!
良い夢過ぎて、いまだに余韻に浸っています…
あぁ、大泉君かっこよかったぁ(うっとり)
これでご飯3杯いけますなっ!(笑)
Posted by にゃにゃ at 2005年09月19日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6989864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。