2005年09月06日

小さい秋

akinominori

こんにちはーにゃにゃですー。

夏も台風と供に去る予感です。
お店の風景も模様替えを始めました。

夏の「小さな海」に引き続き
「秋の実り」です。

ちょっと秋らしくなるでしょ?

またまたすごい台風ですね。
今日は早めに店を閉めて帰るつもりです。

去年は我慢して夜までいたら
帰れなくなっちゃいました(涙)

道という道が封鎖されて
でも、私は帰りたくてどうにかして帰ろうと
試みたけど、本当に帰れなくて
なんとも言えない気持ちになりました。

「家」って本当に自分の中で重要なんだと
思ったものです。

毎日忙しいのと、ちょっと気持ちがザワザワしていて
ネットに出没出来ませんでした(T_T)

そんなダメダメな自分にまた落ち込んだりして…

今は「あかん時」だと思うことにしました。
「あかん時」は何をしてもあかんので
(あかん→だめ、うまくいかない など)

この間の雑誌の事も、後で何だか自己嫌悪で…
はぁ、私ってなんて浮き足立っちゃって
お馬鹿ななんだろうぅぅとか

…だめっすね。やっぱりまだ日記書けるほどに
気持ちが浮上していないから
グヂクチモードです。

皆様ごめんなさい(>_<)
posted by にゃにゃ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6623395

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。