2005年08月30日

心も体も筋肉痛


こんにちはーにゃにゃですー。

怒涛の週末が終りました。
金曜日は見たい番組が目白押しだったので
仕事を終えて、一目散に帰りたかったのですが
なにせ、取材が土曜日だったので
お迎えする準備に追われ、結局「ゴチ」は録画で。

帰ると9時前だっので
オットに「もう今からすべてのチャンネルは私のものだから」
と高らかに宣言し(笑)リモコンを奪取しました。

9時になり、少しの間「猫の恩返し」を見つつ
2画面では、見逃すまいと「NHK」をつける状態。

そして!「馬の骨」をたーんと堪能して
(面白かったですねー時代劇っぽくないとこが不思議でいい)
最後のたくちゃんの凛々しい姿に狂喜乱舞し
エンドロールでたくちゃんの名前を見ては叫ぶ始末。

そして、10時。
迷ったけど、オットも「ゴチ」が見たいというので
2画面で「猫の恩返し」をちっちゃくかけつつも
「ゴチ」を見ることに。

じゃじゃぁん!!
大泉君登場!!「きゃぁ!!」もう普段のにゃにゃはここにいない。
「きゃぁ!大泉君!!・・・かっこいいけど・・・
      なんですか?その色の服は?」
適度に突っ込みを入れつつも、やはりかっこいいので
お涙もので見ていました。

あまりにも髪の毛をいじられていて
まぁ、仕方が無いけど「それ以上ぐしゃぐしゃにしないでー」
なんて思いつつ、でもオイしくてよかったねって感じで。

あと3回くらいナイナイとお仕事したら
もっと呼吸がかみ合いそうだなぁって思いました。

なにせ面白かったです。
順位は芸人としては全然オイシクナイけど(笑)

で、「猫の恩返し」のエンドロールで
お三方のお名前を拝見してまたまた感動しました。

さて!土曜日!緊張の一日。
その模様はまた後ほど…(勿体つけているわけではないです(^^;
今からお仕事に入りマース!
posted by にゃにゃ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。