2005年08月11日

元気です!!



こんにちはーにゃにゃです。

元気ですよー。

satsuki.jpg


この馬はオットが同好会をしている乗馬クラブの
馬です。
遊ばれちゃっていますが、とても可愛がられています。

私も乗馬は何度か練習したり
オットに教わりましたが
全くセンスがないらしく

見ているオットからストップがかかり
乗ることが出来ません(笑)
しかも、動物アレルギー特に馬の毛に
とても反応して呼吸困難になるので
近寄ることも出来ません。

夫婦で同じ趣味が持てるのが理想なんですが
中々うまくいかないものです。

この間お客さんに「好きな芸能人いないの?」と聞かれ
「…御存知ないかもしれないですが…」と
大泉君の話をした所「あっ!知ってるー」との答え!!
「私も結構好きよー」と言って頂き感激しました。
「でも最近テレビ出ないねー寂しいやん」と言われましたが
「いいんです。あまりこっちの方で有名にならなくても
私達が好きならそれでいいんです」とバカっぷりを披露してしまいました(笑)
posted by にゃにゃ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うははッ!!
馬の頭に巻かれてるのは、タオルですか?
競馬場のオヤジみたいだ!耳に赤ペンをさしてあげてください。

あたしも馬に乗れるようになりたいのですが、そうそう「乗馬」って趣味にならないと思うので諦めモードです。

ナックスって、なぜか馬に乗れるじゃないですか。
しかも様になってるし。
背筋もピーンとなって、凛々しいですわ。

あたし、いまだに洋ちゃんが全国区になったのが信じられなくて、今度「ぐるナイ」に出るじゃないですか。ああ云う人気番組に出て、「こいつ誰?」って思われてないかなぁ〜とすごく不安になります。
Posted by ことぶき at 2005年08月11日 12:43
ことぶき様
わかるわかるーーっ!!
なんでしょうか、家族が芸能界デビューして
みんなの認知度がどんなものか不安みたいな感じです。
かっこいい男達が馬に乗る姿は
ハートズッギューンですっ!
あぁ、連れ去ってぇって感じです(異常ですか?)
Posted by にゃにゃ at 2005年08月11日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5794135

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。