2005年08月07日

花火大会ですよ

こんにちはーにゃにゃですー。

昨夜は私の街は花火大会でした。

本当に近くで上がるので、家の窓がビリビリって鳴るほど
大きな花火が自宅から見れます。

数年前までは友達夫婦を呼んだりして
焼肉パーティーとかしていました。

今年はオットと二人でまったりと。

打ち上げも綺麗なのですが
メインはなんと言っても「ナイアガラ」(笑)
田舎ながら本当に綺麗なんですよ。






川の両端から一気に花火が導線を伝わり…


hanabi1


しばらくすると、まるで滝のように花火が流れて…


hanabi2



最後は打ち上げ花火とのコラボで終了!

hanabi3



花火は綺麗でしたが、なんせ蚊にいっぱい噛まれて
かゆいーーーっ

でも、私の頭は今日のリターンズのことでいっぱいで(笑)

早く10時になれーーってね。




リターンズは「屋久島・24時間耐久魚取り」

にゃにゃは今一番屋久島に行きたいのです!
お客様に屋久島出身の方がいらっしゃっていて
来て下さる時はいつも屋久島話を聞いているので
屋久島に呼ばれているような気がして
行きたくて仕方がないっ!

もし行くことがあったら、その方のお知り合いの民宿を
紹介して頂くコトになっているのですが
その宿のまん前にあの大泉君たちが魚取りをしていた
海があるらしいのです。

あぁ、行きたい!!

絶対行くぞーーー!!

それにしても、たくちゃんかっこいいなぁ…
この間NHKの時代劇の最終回を偶然見ていて
もしかして、次回予告とかで
たくちゃん出たりしてーっと思っていたら

出てましたーーっ!思わず「きゃーーっ」と叫ぶにゃにゃ。

あぁ、かっこいい。

明日病院に検査結果を聞きに行きます!!
どんな結果であろうと、前向きにがんばろう!
(ちょっと恐いけど)
posted by にゃにゃ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。