2005年07月29日

電車男


こんにちはーにゃにゃですー。
不定期すぎる更新ですみません(涙)

昨日「電車男」をオットと見ました。
私は以前から見ていたのですが
オットは初めてです。

以前から「電車男」ってなに?
と何かの時に聞かれていたのですが
(オットはこういう今時のにすごくうとい人です)
答えるのが面倒くさくって(笑)

で、昨日丁度ご飯時(お互い仕事で遅いので)に始まったので
いつもならビデオに録って後から一人で見るのですが
そのままかけてみました。

オットもちょっと興味があるらしくて
珍しく見ていました(ドラマよりバラエティの人だから)

「なーなー、電車男ってこの男の子がそうなん?」

「そう」

「で、なんで電車男なん?」

<説明するのがすごく面倒なにゃにゃ>

「あーあのねーこの男の子が電車に変身するの」

<いたって真面目な顔で(笑)>

「うそっ!!そうなん?へぇーーーっ」

<オットは電車オタク並に電車が大好きなので、興味が沸いた模様>

<丁度ここでオープニングのアニメが流れる>

「じゃこのドラマはアニメなん?漫画?」

「いやいや、ドラマやで。途中で変身するから見とき」

「へぇーーーっ」<完璧信じている(笑)>

「特殊撮影やな」

「そうそう」<目を合わさずご飯をひたすら食べるにゃにゃ(笑)>

<ドラマも中盤>

「…なかなか変身せーへんなー」

「そうやなー」

「どんな時に変身するん?」

<面倒やなー>

「うーんと…すごく弱った時に」

「へえーーっ!!そうなんやーいつ変身するやろなー」

<何だか知らないがワクワクしている模様>

<ドラマ終盤…そしてエンディング>

「なんや!変身しなかったやんかー!」

「あーそういう週もあるよ。来週は変身するやろ」

「あかん!また来週も見るで」

・・・あぁ、これがマジボケやから恐い(泣)
いまだにオットは信じたままです(ひどいにゃにゃです)

どうか他で言いませんように(祈)

posted by にゃにゃ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。