2005年07月21日

リラックス☆リラックス


こんにちはーにゃにゃですー。


rerakuma

某お茶についているおまけの「リラックマ」です。

なんだかムキになって集めています(笑)

全部で8種類。うちシークレットが2つ。
シークレット1つを残して揃いました(おバカですたらーっ(汗)

すんごく邪魔なのに、携帯にジャラジャラ着けてます。
電話すると「ジャラジャラ」とうるさいです(笑)

先日の暗いお話すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか無事に済みました。
また9月にいろいろあるみたいですが
あまり深く考えないで「ケセラセラ」でいきます。
ご心配頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by にゃにゃ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。