2005年07月12日

恐い話

私も恐い話があるので〜

ひなたの日記
のひなたさんの「恐い話」にトラックバックさせて頂きまする〜。

えーとですね…

たくさんあるんです(怒)

なので、今日はその@です。
私は学生時代ケーキ屋さんでバイトをしていました。
初めてのバイトではなかったけど
やはり、初めての職場は緊張するものです。
でも、そこですごく綺麗な先輩がいて
手取り足取り教えてくださって、本当に可愛がってもくれました。

私も先輩が大好きで、休みになると二人で出かけたりもしました。

しばらくして、先輩が結婚する事となり
そのケーキ屋さんを退職されました。
寂しかったけど、先輩が幸せそうで嬉しかったです。

先輩が仕事を辞めて3ヶ月ほどして
ある日電話がかかりました。
「久しぶりぃ、どう?久々にお茶しようよ」

私もすごく会いたかったし、即OKしました。
待ち合わせ場所がちょっと不思議だなぁと思いつつ…

そして、待ち合わせ場所の「ホテルのロビー」に到着。

改まって、こんな所でお茶なんて…と一瞬思いましたが
先輩大好きな私はただ待つばかり。

すると、程なくして先輩登場。

「にゃにゃちゃーん、久しぶりぃ」

「あ、先輩♪何飲みます?」と喫茶室に入ろうとしたら…。

「あーあのねーちょっと話があるのよ。ここじゃナンダから
場所を変えようかー?」

「・・・?はい?いいですけど…どこへ?」

「こっちこっちー」

と少し歩いた先に一人の女の人が…(異常に笑顔)

「こんにちわーはじめましてー」

と、異常に笑顔の女の人近づいてくる。

「はじめまして…あの?先輩?」

「あのね、にゃにゃちゃんに見て欲しいものがあるのよ〜」

・・・・・・・・・・これって・・・この状況って…なんだろうか?

こっちこっちーと先輩とその異常な笑顔の女は私の腕をガシッと掴んで
エレベーターに乗せる。

あぁ…そうかそうか…そういうことか…
あーあー先輩大好きやったのになぁ…ショックやなぁ。

グングン客室の階に上がるエレベーターで妙に冷静な私。

しゃーないなー先輩を立てて話だけ聞いたるわ。
でも、私何を薦めても買わない人やから。覚悟しぃや。

そんな決意をしながら連れて行かれた先は
やはりホテルの一室。
部屋に入ると、男の人が3人と女性が1人。
合計6人に囲まれる状態になったのでした。

明日へ…つづく(^^;






posted by にゃにゃ at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、続きが気になる〜。
楽しみにしてますねっ!!
Posted by ミヅチ at 2005年07月12日 19:13
にゃにゃさん、今晩は〜!
TBありがとうですー!
あ・・・でもね、うちのブログにTBのカウントされてないよ?
一応、確認してみてね。(^-^;

にゃにゃさんも似たような経験されてるみたいだね。。。
続き、楽しみにしてますね!
Posted by ひなた at 2005年07月13日 00:04
ミヅチさま。すみません、こんな変な話を楽しみにして下さってー今日は所用で出掛けているので、更新が夕方だと思いまするー
Posted by にゃにゃ at 2005年07月13日 08:46
ひなたさま、すみません、ー夕方になりますが確認致しますー下手な私をお許しくださいー(泣)
Posted by にゃにゃ at 2005年07月13日 08:53
あたしもあったですよ。
にゃにゃさんとこ読んで、ひなささんところ読んで、なんか似たような思い出があるぞ…と、必死に記憶を手繰り寄せました。

10年前です…

ブログに長々と書きましたので、お暇な時に読んでね。
Posted by ことぶき at 2005年07月14日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5029602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。