2005年07月08日

遅くなりましたが…


こんにちはーにゃにゃですー。

大変遅くなりましたが

「嬉野様、お誕生日おめでとうございますっ」


cake



勝手ながら、勝手にお誕生日ケーキ買って
お気に入りのハーブティとケーキで
一人でお祝いさせて頂きました。

昨日はすごい天気でしたねー。
本当に恐かった。
空から悪魔が降りてくるみたいやった(大袈裟)

今朝は仕事の時間まで
またビデオを見ていましたよ。

「喜界島一周」

いやぁ、おもしろい。
全部面白いけど、最初の前のりの
ホテルの一夜が面白い。

いい宿に泊めろボヤキから
次の朝のベットの争奪戦の話まで。
何回も巻き戻して見ちゃいました。

今日もどうでしょうさんは面白かった。

いつ旅に出るんでしょうね。
ドキドキとワクワクと心配が交錯します。

posted by にゃにゃ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!ケーキですね。
まずいまずい、あたしは昨日バイトだったので、買えず終いでした。今日こそはうれしーの代わりにケーキを!
でも、うれしーの場合、「クリームパン」の方が喜ぶのではないでしょうか? クリームパンにあんなにムキになる人もいないと思うから。

しかし、うれしーには悪いけど、どうでしょう班の動向が気になります。

そろそろですね。日本中がドキドキしてます。

おうちを出る時、洋ちゃんやミスターには写真をアップしてもらいたいですよね。
Posted by ことぶき at 2005年07月08日 12:59
ほんとにーっ!
「今から行ってきますよ」って
モバイルにアップして欲しいぃぃっ!!
元気なお姿を是非に!!
そして本当に無事に帰って来て欲しいです。
みんな自分ひとりの体じゃないんだから(笑)
Posted by にゃにゃ at 2005年07月08日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4922799

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。