2005年07月06日

小さな海

umi

こんにちはーにゃにやですー。

小さな海を作ってみました。
画像が悪いので、わかりにくいのですが
イルカちゃんが2頭仲良く泳いでいます。

今日からお店に置いてみました。
早速お客様からお褒めの言葉を賜り感激です。

じーーっと見ていると
私もどこか南の島にいるような気がしてきて
お店で流している波の音がより気分を高めてくれます。

のーんびりと過ごしてみたいなぁ。
posted by にゃにゃ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね〜。
大きさが良く分からないのですが、
何に入っているんですか?
涼しげでいいわぁ♪
Posted by ミヅチ at 2005年07月06日 18:28
ミヅチさま
いらっしやいませー(^0^)/
来て頂いて光栄ですっ!!
この箱海(笑)はホーローのタライに入ってます。
違う用途でお店で使っていたのですが
せっかくかわいいので今は使わなくなったのを再利用です。
どこも行けないので、せめて夏気分です(笑)
Posted by にゃにゃ at 2005年07月07日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

