2005年07月02日

おおっとぉ!


皆様、こんにちは!にゃにゃです。

今日は「どうでしょう祭り」チケットの再販日でしたねー。
先ほど、HPをチェック致しますと、もうソールドアウトでした。

・・・すごいなぁ。

無事にチケットを手に入れられた皆様おめでとうございます。

私も何としてでも行きますので、一緒に楽しみましょう!!

今日はリターンズの日です。
仕事なんて早く終らせて帰りたい気分です。
一応ビデオはセットしましたが、リアルで見たいのです。

今関西は「絵はがきの旅2」です。
なんでこの人たちはこんなに面白いのでしょう。
ずーっと見ていても本当に飽きない。

この歳になって、こんなに夢中になれるものが出来て
本当に良かったなぁって最近思います。
ありがとぉ!って感じです。

さぁ、出来るだけ早く終らせて帰るぞ!
でないと、大雨で河川が増水すると私帰られなくなっちゃいます(涙)
どうしても帰るには山越えと川越をしないとダメなので
(どんなとこよ(笑))
posted by にゃにゃ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4776310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。