2005年06月30日

忙しいのですぅ

みなさま、こんにちわーにゃにゃです。

ありがたい事に、忙しくてブログに行き着かなかったとです。
ありがたいのですが、忙しすぎると「イーーーッ」ってなります(笑)

クローズドサーキット!微妙な席みたいですが(苦笑)行けます。
「祭り」なんとしてでも行きたいので、計画練ってます。

この間、高速をオットと車を走らせていたら
「ああっ!!」と大きな声が出ちゃいました。
そう、私たちを追い抜いていく車の後ろには
「どうでしょう」ステッカーが!!
うーん、嬉しい。
思わず追い抜いて(笑)「私もだよっ!」と私の車の後ろのステッカーを
お見せしながら、お顔を拝ませて頂きました。

さてさて、いつも楽しませて頂いています
ことぶき様の「ヤギの散歩」さんにお邪魔したところ
同じ「道弁推進委員会」の仙台支部の「ひなた様」が
とっても素敵な企画を立ち上げていらっしゃったので
私も参加させて頂きたいと思います。

<TB企画!今度は「うれしー」だぁっ!!>【「水曜どうでしょう」嬉野D誕生日記念TB企画】

“うれしー祭り♪♪”

★ うれしーと“夏の風物詩”を見に行くことに。
  どこへ行きたい?

  a.東北夏祭り巡り  b.隅田川花火大会  c.京都大文字焼き

(^0^)/にゃにゃ> C.京都大文字焼き 近場なのに、にゃにゃは一回も行った事がないので
                   うれしーと初大文字焼きしてみたいから(謎)  

★ 行くとしたら、うれしーにはどんな格好をしてほしい?

  a.粋な「ゆかた」  
  b.ゆるゆるな「普段着」
  c.これも見てみたい!「甚平」

(^0^)/にゃにゃ> C.甚平  似合いそう…浴衣もいいけど甚平着てカブの後ろに乗って欲                     しいという訳のわからない理由で(笑)


★ うれしーが「本場の味」をご馳走してくれることに。
  どこで何を?

  a.四国で「うどん」
  b.韓国で「ビピンバ」
  c.ベトナムで「宮廷料理」(ニャンさんの歌付き)

(^0^)/にゃにゃ> a.四国で「うどん」ですなぁ…うれしーを助手席に乗せて四国中
                        廻りたいものです

★ ズバリ!うれしーのどこが好き?

  a.笑顔  b.語り口調  c.雰囲気
  d.うれしーの世界  e.すべて  f.その他(  )

(^0^)/にゃにゃ> b.語り口調…どこも好きなんだけど、これといったら独特の語り口調。
                ずーっとしゃべっていない分たまに言う一言が最高!

★ おまけ
  「どうでしょう班+ヤスケンさん」が、再び仙台を訪れました。
  七夕祭りのパレードに参加するためです。
  バレないように、5人は『仮装』をしなくてはいけません。
     ミスター   →  吹流し(バレます)
     大泉さん   →  政宗(王子用の馬付きでバレます)
     ヤスケンさん →  Onちゃん(完全にバレバレです)
  以上の3人は決定してますが、D陣2人はまだ決まってません。
  二人にどんな格好をしてもらいましょうか?

(^0^)/にゃにゃ> 二人にはあえて荒々しく袂をはだけるほどの柄の派手な浴衣を着て頂き
          お三人さんをリヤカーに乗せて、練り歩いて欲しいものです。

以上でしたーっ!ありがとうございますっ!!


posted by にゃにゃ at 16:08| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃにゃさん、今晩は!初めましてです!
仙台支部を任されました(笑)ひなたでございます。
今回は企画に参加していただきまして、
ありがとうございます♪

> 二人にはあえて荒々しく袂をはだけるほどの柄の派手な浴衣を着て頂き、お三人さんをリヤカーに乗せて、練り歩いて欲しいものです。

・・・ちょっと想像しちゃいました。(笑)
『はだける』って・・・キャーッ!!!(*^-^*)
あ。勿論うれしーの方ですよ。何かそれも似合う♪(笑)
藤やんだと、本当に荒々しい感じがしますもんね。(爆)

これをキッカケに、これからもどうぞ宜しくお願い致します!<(_ _)>
Posted by ひなた at 2005年06月30日 20:31
にゃにゃさん、お忙しいですか?ご苦労様です。

ひなたさんの質問、いいでしょ?
うれしーはあまり表に出てこないだけあって、
想像しがいがあると言うか、ね。

うれしーを助手席に乗せて四国回ったら、
地図見間違えて、迷子にあるな、絶対。
「うれしー、次の交差点はどっち?」
「…右ですよ、にゃにゃさん。確実に右です。
確かです!!(自信がなくなると喋る人ね)」
右に曲がる。やっぱり違う。
「違ったじゃない!!うれしー!!」
「だったらあんたが地図見ればいいでしょ!!
(その上逆切れかよ)」
ってな感じ。
でも、道すがら、情緒あるお話が聞けそうです。
Posted by ことぶき at 2005年07月01日 09:34
にゃにゃさん、お忙しいですか?ご苦労様です。

ひなたさんの質問、いいでしょ?
うれしーはあまり表に出てこないだけあって、
想像しがいがあると言うか、ね。

うれしーを助手席に乗せて四国回ったら、
地図見間違えて、迷子にあるな、絶対。
「うれしー、次の交差点はどっち?」
「…右ですよ、にゃにゃさん。確実に右です。
確かです!!(自信がなくなると喋る人ね)」
右に曲がる。やっぱり違う。
「違ったじゃない!!うれしー!!」
「だったらあんたが地図見ればいいでしょ!!
(その上逆切れかよ)」
ってな感じ。
でも、道すがら、情緒あるお話が聞けそうです。
Posted by ことぶき at 2005年07月01日 09:34
うわ、また2回書き込んじゃった。
なんかすごい勢いで「書き込む」ボタンを
Wクリックしちゃったです。
ごめんなさいッ!!
Posted by ことぶき at 2005年07月01日 09:36
ひなた様
来て頂いてありがとうございますっ!!
今後ともよろしくですっ!!
素敵な企画ありがとうございましたっ!
道弁を全国…いや、全世界に(笑)広めるべく
がんばりましょう!!

ことぶき様
いつもありがとうございます。
このブログ重くて…すみません。
私も書き込み何度も押しちゃう時があって(涙)
イーーーッってなります。

うれしーとドライブ…あぁ…(想像中)
いいなぁ…でもドライバーは私なんだろうなぁ
それでもいいや。うれしーと黙々とドライブ。
ゆるゆるとねっ!
Posted by にゃにゃ at 2005年07月01日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TB企画、集計完了しましたー!
Excerpt: ふぅ。。。 何とかクラシックが始まる前に、集計終了しました! 今回は第3回となりましたTB企画。 沢山の方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。 日付も変わりまして、本日7月..
Weblog: ひなたの日記
Tracked: 2005-07-07 00:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。