2005年06月15日

毎日毎日


みなさま、こんにちわ。にゃにゃです。

私ね、本当に「水曜どうでしょう」が好きなんですよ。
どれぐらい好きかっていうとね…

朝、まず起きてすぐにビデオまたはDVDをセットする。
(というより、昨夜からセットされている)
で、オットのお弁当を作りながら見る。
(オットが起きていたら、仕方なくニュース)
で、オットを送り出し自分が出勤するまで
自分の仕度をしながら、ずっと見てる。
(仕事の為に、2画面にしてニュースも見る)

ギリギリまで見て、仕方なく出勤。
自分でお店をしているので
出勤後、PCを触りだしてから
閉めるまでずっと「どうでしょう」「大泉洋」
「オフィスキュー」や「チームナックス」などのHPや巡り巡る。
で、「素敵ブログ」さん達を巡る。
仕事が入ったら、いったん手を止めるけど
頭にはその事ばかり(あかんやろ(笑))

仕事から帰ったら、オットのご飯をして
動物の世話をして、そしてまたビデオかDVDを見る。
(他のドラマがあったら、それが終って寝るまで見る)

で、布団に入ってからも
モバイル キュー(ドコモiモード版 オフィスキューのHP)
を一通り見て、下手したら画面開けたまま寝てる
(よくオットに携帯閉じろと起こされる)

そして、夢の中もずっと…

朝が来る。

ね?

恐いでしょ?(笑)

大丈夫ですよ。いたって普通の人ですから(^^)v


posted by にゃにゃ at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
専用ブログ開設、おめでとーございますッ!!
鉄は熱いうちに打て!!って感じですよね。

ある程度、毎日の行動と頭の中は同じですね。
それがあたしの場合、もう1年以上も続いてますから。

今後も弱まる気配なしッ!!

にゃにゃさんもそうでしょ?
Posted by ことぶき at 2005年06月16日 10:36
ことぶきさぁん!来てくれてありがとう!私もどうバカになって二年弱!同じくらいに出会ったのですね!これからも、ずっと!あらためてよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by にゃにゃ at 2005年06月18日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。