2005年06月12日

始まりの巻

こんにちわ。にゃにゃです。

トートツに始まりました。にゃにゃの好きなもの特集ブログ。

私、これまでいろんなものに夢中になってきましたが
これほどまでに、はまるものが出来たことに驚いています。

話せば長くなる。

なので、ほんとにかいつまんで。

私たち夫婦は10数年前北海道に住んでいました。
様々な事情で、今いる関西に帰ってきました。
でも、心はずっと北海道を求め続けていて…

終の棲家は北海道だと決め込んでいます。

なので、北海道と名のつくものは即座にアンテナが向いてしまう。
そんな生活をしていると、ある番組が目に入ったのです。

「水曜どうでしょう」

二人で始めは訳がわからないまま見ていましたが
だんだんと、この「おかしな二人組み」の番組を楽しみに見るようになり
もしかしたら、ホームページとかあるんじゃないかと
調べると、なんととても賑わっているではないですか!!

…そこからです。

私は走り出したのです…。


そんなこんな毎日を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願い致します。
posted by にゃにゃ at 18:24| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。