2007年04月13日

気がつけば春…

こんにちはーにゃにゃです。
もう日記三日坊主ぶりがものごっついコトになっていて
気がつけば桜満開です。

いろいろ言い訳をさせて頂くと
家族に病人がいたりして、毎日仕事を終えると
病院にすっ飛んでいっていました。
かといって、ネットから完全に消えていた訳でもなく
ちゃんと毎日皆様のところに行かせて頂いたりしていたので
単なる怠け者と言われても仕方がないです。
すみませんです。

早速ですが、最近のお話。
先日4/11(水)の夜公演に行ってきました!!
実はその病人の家族というのが、オットの父なのですが
先週の土曜日に容態が急変して急逝しました。
前から悪かったので、みんな覚悟をしていたものの
やはり突然の別れは辛いもので
しかも、義母も病人なのでオットが喪主になり
この数日義父を送り出すのでバタバタしています。
その中での舞台…正直諦めようと思っていました。
でも、オットは「行っておいで」と言ってくました。


後ろ髪を引かれながらも、本当はすごく行きたかったので
行かせてもらいました。

率直な感想ですが…
すごーーーーく感動しました。
なんていうか…コンポーザーの時は
あまり泣いたりとかはなかったのですが
今回は始めから泣きっぱなし。
笑うところは笑ったりもしていましたが
何だか違う意味で入り込んでいたのだと思います。
各場面で亡くなった義父のコトを思い出しては泣いていました。
座席がかなり前で…というか一番前だったので
大泉君たちがあまりにも近くてドキドキでした。
目の高さに舞台が広がっているので
彼らが座ったり寝転んだりするともうもうそれは目の前で…
ある意味話に集中出来なかったと所もあったりして(笑)
一緒に行った友達は「にゃにゃを見ている方が面白かった」
という程泣いたり笑ったり驚いたりの連続だったようです(笑)
今は毎日買ってきたサントラを聞いては再び感動しています。

あぁ、もう一度観たいなぁ…でもさすがにオットに
もう一度とは言えないなぁ(^^;;

いきなり復活したにゃにゃですが
これからも歩みは遅くとも更新していきたいと思っていますので
よろしくお願い致します。


posted by にゃにゃ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38597071

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。