2006年09月03日

久々なのにとりとめのないコト(追記あり)

こんにちはーーー!!てへっ(^^)
とぉっても放置状態ですみません。

この夏は本当に忙しくて、大変でした。

でも、ちゃんとネットの世界には毎日入っていたのですが
もともとズボラな私はどんどんブログアップが遅れてしまいました。

どうでしょうの方々も帰ってこられて、一安心ですね。

昨夜は「どうでしょうクラッシック」と
「新作どうでしょう」がある素敵土曜日でした。

「どうでしょうクラッシック」はカントリーサイン2でした。
前回の牛たちに慕われている大泉君には大爆笑しましたが
今回の夜中走って、カントリーサインが何故か右側にある町の
シーンを見た時は、ゾワゾワーーって鳥肌が何故か中々おさまらず
恐かったです。まじで。
ミスターさんの「いっぱい見てるから、早く(次のカード引くのを)やろう」と一言も恐かった。
ミスターさんって…見える人なのかな?
(ちなみにうちのオットは見える人(笑))
で、結局全部やっぱりまわらないんだーって軽く突っ込んだりしました。

昨日びっくりなのが「下北サンデーズ」が早めに終ること。
結構はまって見ていたので、ショックでした。
名目上はシンクロ大会があるからとか書いてあったけど…

細部まで楽しめて好きでしたよ。下北サンデーズ!!
舞台とか観に行きたくなるもの。

あとねーこの間の「ハニカミ」の柏原(弟)くんがカッコよくて
ちょっとファンになった。

映画は観に行けてないです。
この夏どこにも遊びに行けてないです。

あ、近くの滝には行ったかな。
めちゃ癒されました。

さぁ、午後からもうひと頑張りします。
またあとでアップしますー。

***************************

はーい、今日のお仕事終了でーす。

明日はお休みですっ!!

はぁー一週間長かったなぁ…

もうすぐ私の店は2周年を迎えます。
よくここまで来れたなーが率直な感想(笑)
すべて、来てくださるお客様と理解して協力してくれる
オットや家族のおかげですね。

一人で生きていると思っちゃいけない。
みんなに生かされているんだと忘れないようにしなくては。

さっ!帰って美味しいご飯でも作りましょうっ!!

ではでは。



posted by にゃにゃ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。