2006年07月23日

ハチクロ


こんにちはーにゃにゃです。

突然ですが、私「はちみつとクローバー」大好きです。

こうやって、アニメ化や映画化されるずぅっと前から
今は無いですが、ヤングユーって雑誌に載っている時から
コミック集めて、ずっとずっと好きでした。

なんっていうか…癒されるのですよねぇ…
そして思い出す…若き日の自分を…(遠い目)

片想いって、本当に自分勝手で、甘酸っぱくて
でもすごく幸せで、苦しくて…そんな自分を思い出せます。

もうすぐ映画が公開されます。
はぐちゃん役の女の子、最近好きです。
「花とアリス」のバレエを踊るシーンで
一気に好きになりました。
アニメ化はともかくとして
映画化になると聞いたとき、他のキャラはともかくとして
はぐちゃんのキャラを活かせる女優さんは
いるのかなって素人ながらに心配でした。

マンガのイメージをそのままだーって正直思えませんが
また違ったリアルはぐちゃんとして観れる気がします。

観たい映画が満載だなぁ。

「ブレイブストーリー」はもう観ました♪
良かったです!大泉さんのアドリブも笑いました。
「MIV」もドキドキ手に汗握って観ました。

観に行こうか迷っているもの。
「タイヨウのうた」主役の女の子がかわいい!
「日本沈没」観たら夢見そうで恐い
「デスノート」…DVD出てからでも…

そしてこれから観たいもの。

「釣りバカ日誌17」
「はちみつとクローバー」
「ゲド戦記」
「スーパーマン リターンズ」
「ユナイテッド93」

いやー忙しい(笑)
posted by にゃにゃ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。