2006年07月22日

知らなかったーー

p_200_120.jpg


こんにちはーにゃにゃです。
珍しく連投です。

今日初めて知ったのですー。
みなさんはとっくに知っていらっしゃったと思うのですが
『TEAM NACS オフィシャルサイトOPEN!』していたのですね。
いやー知らなさ過ぎな自分に反省です。

昨日は「ハウルの城」がありましたね。
ジブリファンな私ですが、今回はまだDVDを買っていなかったので
普通に録画しながら観ました。
そして普通に感動しました(笑)
もちろん映画は見に行ったのですが
今回はどこにナックスさん達が出ていらっしゃるか
確認しながら観たりして、かなり違った見方をしました。

そして、感動のラストシーンが近づき(でも泣かない)
待望の大泉君王子様がお話になり(ちょっと半泣き)
最後シーンが暗転し、クレジットが流れ始めました。

そして、私は大泉君を始め、ナックスの皆さんの名前が
クレジットに現れた途端…号泣したのです!!

・・・自分でもびっくりでした。
何故こんなに泣くのかと、自問自答しながらも
止まらない涙。

ここの所の騒動やなんやかんやで溜まっていたのでしょうか。

そして、大泉君みんながいて本当に良かったね。
大泉君たちが笑っていてくれる為なら
本当に私達何でもしちゃうよ。
ってなんだかおせっかいな事も思ったりしながら
泣いてしまいました(笑)

さぁ!!もうすぐ「釣りバカ日誌」ですっ!!
楽しみにしよう!!そうしよう!!

posted by にゃにゃ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。