2006年06月18日

ここ最近の私


こんにちはー
いつまでモンナシーヌな記事のままなんでしょうか?(^^;;
本当にすみません。

いやーここの所いろいろあってねぇ。
今年始まってから、「今年はついてない年かもねぇ」と
頭のすみっこで考えながらも
いろんな事があっても、気にしないでいましたが
ここんとこいろいろあり過ぎて
いやいや、負けねぇぞっ!!って気合を入れたりして。

昨日「どうでしょう クラッシック」がありました。
ヨーロッパ21カ国第2夜でした。
前枠後枠で、多分去年のミスターと大泉君が出ています。
なんかねぇ、久々にかっこいいと思いました。
大泉君かっこいい。
あまり有名じゃなかった頃の大泉君がかっこいい。
髪型もいい感じです。笑顔もリラックスした感じも素敵です。
何だか幸せな気分になります。
昨日はね、ものすごい失敗をしてしまって
でも、お客さんがすごくいい方だから許してもらえて
もうすごく自己嫌悪していたので
大泉君に救われたのです。

あ、気にしないで下さいね。
今の私落ち込みモードですので、多少偏った事書いてます。
許してくださいね。

やっぱり「どうでしょう」は好きだぁ。
ヨーロッパを旅している4人さんが
とっても楽しそうで嬉しかったです。

ではでは。また。
posted by にゃにゃ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19466276

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。