2006年06月07日

頭の中は「モンナシーヌ」

こんにちはーにゃにゃですー。

いやー諸事情で一昨日からやられっぱなしで
何だか今日はヘトヘトです。

何かの拍子に「あれ?今頭の中でこの曲がかかっている」
みたいに気づく時ってありますよね?
それは、CMで流れていた曲だったり
意識していないのに、さっきドラマでかかっていた曲だったり。

私の場合、今朝から「モンナシーヌ」がかかっています。
そう前回の記事の「わがしゅふ(我輩は主婦である)」(勝手に省略)で
斉藤由貴ちゃんがドラマ中で時々歌っている曲です。
その諸事情で一昨日から昨日までの「わがしゅふ」を今朝
録画していたものを続けて見たせいなんだろうけど
本当にヘビーローテーションに回っています。

回るといえば、某スーパーに行けばパスタ売り場の辺りに行くと
最近必ずかかっている「たーらこーたーらこー」って曲。
ロシア民謡ぽくおびただしい数のタラコ姿のキューピーが
前進しながら歌い上げるあの曲あれが買い物に行くとすぐさま私の脳内ヘビーローテーションになる。→CM

あとねぇ、「プチシルマー」ってやつ。
あれもかなり回るね。→CM

とにかく、今の私の頭は「モンナシィィヌゥゥゥ♪」(振り付き)です。
posted by にゃにゃ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18954079

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。