2006年04月07日

やっと!

200604070953001.jpg


うちの近くの桜が咲きました!

私の家の近くにはこの近辺では有名な
桜の名所があり、この季節はとても観光客が増えます。

そして明日は、さくら祭り。
毎年あるのですが、大抵さくら祭りの時は
肝心のさくらが散ってしまっている事が多いのですが
今年はタイミングがぴったりみたいです。

でも、マナーの悪い観光客に悩まされるのも事実;;
どうか、自分の出したゴミだけでも持って帰って欲しいものです。

大泉君が「釣りバカ日誌」に出るんですね!!
私もオットも大の「釣りバカ日誌」好きなんです!
昔から欠かさず見ている私達にとって
こんな嬉しいことはありませんっ!!
楽しみーー、どんな役柄なのかなぁ?
今までのパターンだと相手役の女の人とか出てきて
ドタバタ騒ぎの後、浜ちゃんのおかげで、その相手の人と結婚に至る。
みたいな位置になりそうなんですが;;

まぁ、ドラマや映画に出る限りカップルになるパターンって
どうしても多くなると思うのですが
最近どれもそんな感じになっちゃって
見ている側としては、複雑ですよねぇ…
抱きしめるシーンだけで、あんなに辛いのに(痛)
キスシーンとかあったらどうしよう…(涙)

あ、すみません。今日も痛いにゃにゃでしたー。

そうそう、釣りバカっていつも映画代1000円なんですけど
今回もそうなのかな?
posted by にゃにゃ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16259437

この記事へのトラックバック

大泉洋、「釣りバカ日誌17」に出演!!!
Excerpt: 大泉さんが「釣りバカ日誌17」に出演するそうです。 ヒロインは石田ゆり子さんだっけかな? 大泉さんはこういうバラエティー映画に向いていると思いますね。 もともとお笑いタレントなんでね(笑 まだどんな役..
Weblog: フジヤマの気ままなブログ
Tracked: 2006-04-08 23:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。