2006年03月31日

考えすぎて…

こんにちはー本日2度目ですよー。
珍しいですよー。

さてさて、ことぶきさんの所で以前
『1万円あったら何をしますかッ!!!』という企画をされていらっしゃっていて
それから私はずぅぅぅぅぅっと考えていたんですよぉ。
で、こーんなに遅くなっちゃって…
でも、タイミングずれちゃっているけど
書いちゃいまーす。いいよね?ことぶきさんっ(^^)




いやー1万円ってとこが本当にミソですよね。
すごく現実的なんだもの。

候補としてはね、CDが欲しいのですよ。
それも4枚…アルバムばかりだから足りないね。
端数は出すよ。一万円も浮いたんだからー。
その内容は…
「ケツメイシ」「ホームメイド家族」
「リップスライム」「KREVA」

かたよってますねぇ(^^;;
いいんです。好きなんです。
曲調も好きなんですが
詩の内容が前向きな曲が多くて
元気をもらえるのです。
好きだけど、自腹では買えないんです。
思い切れない…ハハハ


で、この間ぴったんこかんかん見ながら
「おぉー防災グッズもいいなぁ」と
思い始めました。
すみません、まだ揃えていないのです。
阪神大震災であれだけ恐い思いをしたのに…。
いや、その時は揃えていたんですよ。
でも賞味期限とか切れちゃうじゃないですか。
なので、今半揃い状態というか…
いや、結構メインに必要なものも買っていない。
やっぱりこれですかねぇ。

うん、決めました!
「防災グッズ(非常食も込みで)」にします!!
これで我が家も安心ですよねっ!

ことぶきさんっ!以上ですっ!!
posted by にゃにゃ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB企画ご参加ありがとうございますッ!!
防災グッズか…
ホントはあたしこそ用意しなきゃいけないんだけど…なんせ物心ついた時から「来る、来る」って言われてて、もうすでに30越えちゃったから、意識が薄れまくりです。ダメな静岡県民だなぁ。

CDってのも、なかなか手が出せないですねぇ。欲しいものはたくさんあるんだけど、やっぱり3000円は考える。だからレンタルで済ませたり、ダウンロードで欲しい曲だけ買ったりしてます。
最近買ったのは「堂島孝平」。彼のだけなぜかレンタルしてないし、ダウンロードもないんです(泣)
Posted by ことぶき at 2006年04月01日 10:31
ことぶきさん
ありがとうございますっ!!
なんだかつまらない回答になっちゃって
申し訳ない(^^;;
またまた楽しい企画お待ちしておりますっ!!
いつもお世話になっておりますっ!!
Posted by にゃにゃ at 2006年04月04日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15895678

この記事へのトラックバック

ホームメイド家族
Excerpt: ホームメイド家族HOME MADE 家族(ホームメードかぞく)は、名古屋市を拠点とする2MC+1DJスタイルのヒップホップユニット。キューンレコード所属。メンバーの..
Weblog: みずほのブログ
Tracked: 2007-08-17 13:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。