2006年03月30日

〆切直前っ!!

わわわ、やばいっす。
試験の直前にならないと試験勉強しないのは私です!!

ひなたさんの素敵な企画に参加させて頂きたいと
思いつつ日が経ち、気がつけば〆切明日じゃないですかー(汗)

参加しまーす!!

‘祝’ご存知!大泉洋 誕生記念TB企画
『33だっていいじゃない!!』






Q1.あなたの好きな「大泉洋」は?

 @やっぱりコレでしょう!「どうでしょう」のいけてないお顔の大先生
 Aいやいや!役者の顔っしょ!「おかしなふたり」の直パパ
 Bこれだってそう!舞台役者の顔「COMPOSER」のルイ
 Cあんなデートしたいのよ♪「ぴったんこカンカン」のまちゃみとのデート時の先生
 Dニューヘアーが可愛い♪「小早川〜」の沼津先生

実は…Cだったりして(^^;;すみません。
だってだって「きゅーん」ってくる場面いっぱいなんですよぉ。
でもでもね、基本は「どうでしょう」なんですよ。

 
Q2.大先生にひとつだけお願いできることになりました。
  そしてそれを実行してくれることに。
  あなたなら何をお願いする?

 @1日デート(好きなところに行ける)
 A舞台共演(あなただけの特別1公演)
 Bナックスメンバーに会わせてもらい、ばか騒ぎする
 Cどうでしょうな旅をする(2泊3日)
 Dお部屋でゆっくり、のんびり寛ぐ

いやーーもちろんCですなぁ…(妄想中…)
前にも夢に見たりしちゃっているしねぇ。楽しかったものー。
「ばかじゃないの?」って言われながら旅したいっ!(笑)


Q3.大先生と対決することに!!何で勝負する?

 @大食い
 A絵描き
 B写真撮影(風景、人物、色々)
 Cどうでしょうカルトクイズ
 
うーん、Bかなぁ。ただ単に大泉君の撮る写真が見たいだけだったりして。


Q4.大先生が自慢の手料理をご馳走してくれることに。
  何が食べたい?

 @やっぱり「パスタ」
 Aこれっしょ!「スープカレー」
 Bこれも捨てがたい!「あさりと白菜のスープ」
 C見たことないけど作ってほしい「焼きそば」

そうねぇ…粉もんの本場関西勢としては
大泉君の「焼きそば」がどんなものか試してみたい気もするねぇ。
でも、やっぱりAかな。大泉君セレクトの具材で食べてみたいっ!



Q5.あなたにとって、「大泉洋」とは?(フリー回答)

えぇーーっ!!!ここで答えちゃっていいのぉー?
でもでもなぁ…みんなひくよ!!間違いなく!!(笑)
数ある中の一番無難な答えだけ書こうかねぇ(苦笑)

そうだねぇ…毎日の楽しみ、毎日気になる人かなぁ。
毎日元気かなぁ、今日もお仕事楽しく出来たかなぁ、
今度は何するんだろうー、とにかく元気で健康でいて欲しいなぁって
家族でもないのに心配しちゃっている存在です。
(この答えもかなーり痛いかな(笑))


以上です!!ひなたさんっ!!

posted by にゃにゃ at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加ありがとですー!!(^0^)/
いやいや〜。素敵に答えてもらえて、嬉しいよ♪

え〜と・・・どこに突っ込もうかな〜(笑)
あ。最後のフリー回答。ぜんっぜんイタくないじゃん!
大丈夫、大丈夫!引かないよぉ!(^-^)
私だったら、これが「ミスター」だもんね♪♪

そうそう。どうでしょう班とね〜。一緒に旅したいよね〜!
私もかなり妄想しちゃってるもんね〜(笑)
Posted by ひなた at 2006年03月30日 23:52
ひなたさん
はろはろー。
いつもどぉもぉー(笑)
楽しい企画ありがとうでしたー。
まぁ、痛い発想は頭の中に置いとくよー(爆)
またお願いしますねっ。
Posted by にゃにゃ at 2006年03月31日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。