2006年03月25日

モッチッチに…

こんにちはーにゃにゃですー。

この間「ことぶきさん」のところで
モンチッチヘアー話」で盛り上がった所だというのに
昔はねぇみたいな、昔話だというのに
昨日私…モッチッチヘアーに限りなく近い状態に
なってしまったのです(号泣)

昨日突然時間が出来たので
いつも行っては「行かなきゃ良かった」と思う
比較的おばさんばかりが通う美容院をやめて
今回は若者の(←この辺がもう私おばさん?(^^;;)美容院に行こうと
決心して向かったのですが、駐車場がいっぱい。
時間的に私も余裕が全くなくて、待てないと判断し
仕方なく、そのいつものおばさん専科(失礼よね;;)美容院に…。

「忙しくて、なかなか来れないんですよー」と一応言ったのが
まずかったのか、じゃ中々来れないのなら出来るだけ
切っておこうと思ったのか、思った以上に切られてしまいました(号泣)
「長さ残して下さい」とお願いしたのに…
いや、なんか中途半端に後ろの一部分だけ変に長さを残されて
他はベリーショートっぽく…。

切られる様を鏡越しに見ながら叫びそうでした。
「やーーーめーーーてーーー(涙)!!!!!!」

そして、何度見ても何度見ても鏡の中には
昔私が一番辛く感じた髪型「モンチッチ」がいるのです…。

朝からムースでいろいろ試行錯誤しましたが
どうにもならない(T_T)
いっその事坊主にしてくれーーー!!と走り回りたい気分です。

はぁ…伸びるまで何ヶ月かかるんだろう。
私はこの頭で人前に出ていいんだろうか?

辛い…辛すぎる…。

posted by にゃにゃ at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ…とうとうモンチッチの呪いが…
ワックスでかっこよく立たせてみてはどうでしょうか??
脱・モンチッチッ!!

あたしのオネエ言葉のイケメン美容師さんは、ホントにジャストサイズにしてくれます。
田舎の美容院なのに、彼、東京でお仕事してた時もあったみたいで、ちょっと都会の風がプンと匂います。

今の髪型のコンセプトは、「ヨーロッパの子供」。
クセ毛風パーマでございますよ。
Posted by ことぶき at 2006年03月25日 10:56
ことぶきさん
やっぱり美容院は選ばないとダメですね。
後の祭りですが、今度は絶対!!気をつけます!
「ヨーロッパの子供」かぁ…
いいなぁ…(想像中)
私はね、大好きな女優さんみたくなりたくて
それも伝えたはずなのに…なのに
「モンチッチ」…悲しいよぉ
Posted by にゃにゃ at 2006年03月25日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。