2006年03月24日

春なのに…春だから

200603201600001.jpg

春が来ましたねぇ。

この海は兵庫県明石の海です。


200603201600000.jpg

これは明石海峡大橋です。
別名パールブリッジともいいます。
夜はイルミネーションが綺麗なのです。

いやー毎日いろんな事がおきますよねぇ。
この間オーラの泉で美輪さんがおっしゃっていましたが
人生は正と負の法則で成り立っている。
いい事があれば悪いことがあって、またいい事がある。

この数年で私はそれを身をもって大きく体験したので
とてもよくわかります。
今は多分また「負」の時なのかもしれないです。
まぁ、以前ほど大きな「負」じゃないですけどね。

それほど、真剣に考えずに「成る様に成る」方式で
切り抜けていこうかなぁなんて思っています。

あら?なんだか久々の更新なのに暗いっすねぇ(^^;;

ドラマが最終回を次々と終えましたね。
今回のドラマでファンになった方がひとり…
「瑛太」さん。あの方とても演技がお上手ですねぇ。
セリフを話さなくても表情で全てが感じ取られる
そんな演技をされるんですね。
今後の活動が楽しみです。(また映画にも出るみたいですね)

うーむ、このままだととりとめもなく書き綴り
そしてそのままアップしそうなので強制的に
ここで止めます(笑)

ではでは、またー。

フニフニー。(壊)
posted by にゃにゃ at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きな橋だぁ!! この辺じゃ橋を渡るって言ったら「川」ですから、やっぱりたまには大きな橋を渡りたいです。

美輪さんも言ってたかも知れないけど、水戸黄門の歌にも歌われてますよ。

♪人生 楽ありゃ 苦もあるさ〜

って。ホントにその通りだと思います。
いい時はその時間を思いっきり楽しんで、悪い時はその次に来るだろう「いい時」を望みにして暮らしてれば、人生、まんざらでもないです。

悲しい時は、ケータイの洋ちゃんに話しかけてみたり…
「洋ちゃん…あたしはツライよ…」
とか。その状況がまた馬鹿馬鹿しくて笑えてきて、結局ぐっすり眠れたり。そんな毎日です。

ビバッ!! 人生ッ!! イエーイッ!!
Posted by ことぶき at 2006年03月24日 10:50
ことぶきさん
うっうっ(T_T)すまないねぇ…
おかげ様で、何だかパワーが出てきましたよー。
毎日楽しいばっかりじゃつまらないっ!
ようこそ!!辛い時間よっ!待ってたぜ!!
ぐらいの気持ちで乗り切りますよー!
イェイ イェイーーv(^^)v
Posted by にゃにゃ at 2006年03月24日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15380177

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。