2006年03月12日

サイコロ


こんにちはー!にゃにゃですー。

私の住んでいる兵庫では「どうでしょうクラッシック」です。
毎週土曜日22時からあるのです。

昨日、とある家族事情で家にたどり着いたのが
22時15分…予約してなかったしー。
慌ててテレビをつけて、スイッチを入れる始末。

そこには、「サイコロの旅」をしている
大泉君とミスターさんのお姿がありました。

なんていうか…最近そのとある家族事情で
気持ちも体もヘトヘトなんですよね。
で、そんな時にとってもむかーしのお二人さんなのに
とても新鮮な映像に見えて、同じ所で笑ったりして
本当に気持ちが癒されるんですよねぇ。

あれですよ、ハウステンボスまで行き着いて
なのに目の前にしながら
ミスターさんのおかげ(笑)で
すぐに電車に乗り込まなくちゃいけなくなる。
おなじみの場面なのに、笑っちゃうんですよね。

「どうでしょう」に出会えて本当に良かった。
あぁ、なんだか泣けてくる。

あ、今日仕事場に向かう途中で菜の花畑発見。
雨降っていたけどね、きれいでしょ?

NEC_0023.jpg
posted by にゃにゃ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。