2006年03月01日

電話バトン!

こんにちはーにゃにゃですー!

いつも仲良くして頂いております
ひなたさんから、電話バトンなるものを頂戴致しました。

ではでは、行きますっ!



1.あなたは長電話派?それとも短電話派?

そうですねー。相手によりますが最近は短電話ですね。
お互いみんな忙しいので、メールが主になっちゃっているのねぇ。
昔はすごかったけどねぇ…;;


2.最高記録はどれぐらい?

7時間かな。しかも長距離(笑)
九州と大阪とか、兵庫と名古屋とか。
途中トイレ休憩入れながら、それでも話は尽きず…。
しかも九州と大阪バージョンの時の電話代は
恐ろしかった…(ほぼ毎日だったので)


3.一番電話する人は誰?

今ですよね…うーやっぱりオットかな。
基本的にほんとに最近電話していない…
オットにメールも返さなくてよく怒られる;;


4.電話に出るとき、一番初めに何て言う?

「はい」かな。一時イタ電がひどくて(家の電話)
名前言うのがイヤになってそれから。
あ、私の店の電話にはちゃんと営業モードで出ますよ(当たり前か)


5.電話に対する思い出はありますか?

やっぱりオットとの恋愛期間の電話かなぁ。
もうあの頃みたいに甘い言葉はお互い言わないけど(笑)
「おやすみ」って切る時、切なくていつまでも切れなかったなぁ。(遠い目)
今は今で、「帰るよ」って電話が幸せだったりするんだけどね(^^)


6.次にバトンを回す、今一番電話してみたい方を4名。その理由も。

いやいや、バトンなるものは初めてだったので楽しかったです。
どうぞ、興味のある方はお持ち帰り下さいませ(ひなたさん、いいですか?)



いやーーひなたさんありがとう。
昔の思い出がよみがえって、今トリップ中です。
なんだか今日はオットに少し優しく出来そうですよ(笑)


posted by にゃにゃ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受けてくれて、ありがとねー!
カキコ遅くなってごめんね。(^-^;

あらぁ〜?!
昔の思い出が甦ってきたの???(笑)
旦那さんに優しく出来たのかな〜?(聞く気マンマン!)

バトンね。別に気にしないでいいですよ〜
私もいつも使う手だしね。(笑)
Posted by ひなた at 2006年03月03日 00:14
ひなたさん
ありがとぉ!楽しめましたっ!
優しくした経緯については
後ほど、ヒミツのルートでご報告いたしますわっ。
Posted by にゃにゃ at 2006年03月04日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13985348

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。