2006年02月24日

おめでとう!!


おはよーございますっ!!

いやー朝から見ましたよーー!
そして感動!!

荒川さんの演技を見ている途中から
なんだか涙が出てきて止まりませんでした。

最初は緊張して見ていたのですが
途中から荒川さんが笑顔で本当に幸せそうに
滑っているのを見ていると
自然と涙がポロポロ出てきていました。

こんなに心を打つ滑りを見たことがありません。
本当にありがとう!!素晴らしい感動をありがとう!!

もちろん他の選手の頑張りにも感動しました。
順位は決めなくてはいけないけど
みんな本当に素晴らしい選手ばかりだと思います。

いやーしかし寝不足!!(笑)
昨夜ノブキを見てから、救命病棟24時も見たから
寝たのは1時ごろ。そして5時起きでスケート見るって感じで。
さっき車を運転していたら、うとうとして
思わずガードレールにぶつかりそうに…やばいっ。

そして明日の朝は大好きなエキシビション!!
どうしても見たいよぉ。

さ、仕事がんばろ。
posted by にゃにゃ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13698285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。