2006年02月07日

ナタリーちゃん

200602071736000.jpg


こんにちはーにゃにゃですー。

上の写真は、食玩のおまけです。
入っているお菓子はちっちゃぁいガム一個です(笑)

もう古い部類に入ると思うけど
「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」っていいます。
一時めっちゃはまって、買い集めていました。

他にもめちゃかわいいおまけ満載で
どれも精巧に出来ています。

携帯をね、新しくしたのです(突然だなぁ)
もう勝手に電源は切れるわ、二度と入らなくなるわ
修理出したのに、帰ってきたら雑音はすごいわで
仕事でも使っているので、壊れすぎるのも本当に困る。
で、昨日新しくしちゃったー。

いやぁ、写真が綺麗だわー。満足です。

この間ね、また大泉君の夢を見ました。
私はスタッフの一人で、そばにいるんだけど
話も出来ず…みたいな距離感でした。切なかった…。

少し前になりますが、大切なお友達のおかげで
関西圏では放送未定の「新作どうでしょう」と
「おかしなふたり」を楽しむことが出来ました。

本当にありがとう>私信

全く、関西方面は何を考えているんだ!
地元テレビでクラッシックは始まったものの
その他は全く…そんな枠もないってか?
そんな事ないだろうに…。時代に乗り遅れているね。

やっぱり「どうでしょう」はいいねー。
幸せになれるよぉ。

そして、今年の新作の予定も立ったみたいですね。
今度はどんな風になるのかな?
また、旅に出ている間私達はワクワクとドキドキと心配な毎日を
送るのですね。それも、いいね。楽しみ楽しみ。
posted by にゃにゃ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。