2006年01月27日

ドラマもろもろ

こんにちはーにゃにゃですー。

今クールのドラマ…ジワジワと来ています!

まずは、火曜日(え?月曜日は?まぁまぁ置いといてー)
「ナースあおい」石原さとみちゃんが、かわいぃっ。
前々から好きだったのですが、去年の「義経」以来
にゃにゃ的に急上昇です。
ドラマもテンポがいいし、楽しんでいます。
「アンフェア」も篠原涼子ちゃんが、かわいいっ!!
…いや、かわいいというドラマではないんだけど
「女が惚れる女」ってやつですね(この間情熱大陸でしてましたね)
内容も毎回ドキドキする…濱田マリさんがかっこいい。
瑛太の役とか貰えたらよかったね…オオイズミくん(何故かカタカナ)

そしてそして!水曜日。
私の中で一番が「神はサイコロを振らない

もぉね、切ないよ。泣いちゃうよ。
私ダメなんだよねぇ、「黄泉がえり」とか「今 会いにゆきます」とか
「あした(大林宣彦監督)」とか号泣しちゃうのよ。
だって、いずれはみんなまた消えちゃうのでしょ?
小林聡美さんって本当に演技素晴らしいですよねぇ。
ともさかりえちゃんもかわいい。山本太郎さんも最高!

「10年前あなたは何をしていましたか?」
この問いかけに、毎回いろいろ考えさせられます。

ともさかりえちゃんは、大河ドラマの「時宗」で
時宗のお兄さんの時輔の奥様役ですごくファンになった。
「春ランマン」のりえちゃんもすごくかわいかったー。
「anego」の役は微妙だったけど、あれはあれでよかった。
今回も明るく出来る状況ではない役なのに
明るく振舞う姿が切なさを誘います。

木曜日「ノブキ」(え?そんなタイトルじゃない?)
まぁ…それなりに…ですな。
あ、カナにはそんな過去があったのねー。
沼津先生…臨機応変に話し合わせてあげてもいいんじゃ…
いや、彼は正義感の塊だから出来ないのね。
ノブキも適当なこと言うんだったら、口裏合わせなきゃ。
「梅」の話はよかったよ。うん。

金曜日「時効警察」今日から見ます(涙)知らなかったんだよー。
惜しいコトシタヨーー。
土曜日「喰いタン」おもしろーーい。
今さらながら、「東山 紀之」がかっこいいーー。
困った顔とか寂しい顔とかしたらかわいいーー。
話も面白いよ。
京野ことみちゃんの怒鳴り声が微妙…。

日曜日「輪舞曲(ロンド)」
画面が暗いんですけど…うちのテレビが悪いの?
暗すぎて、移り変わりが早すぎて分かりづらかったり
苦労しています。(それだけ?)

さてさて、今後が楽しみですっ(ほんまか?)
posted by にゃにゃ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今夜が初「時効警察」だよ!!
わ〜い、仲間だ〜!!(^▽^)
前々から評判は聞いてたんだけどね。見逃してた・・・(苦笑)
他のドラマは殆ど見てないな〜。
一応見てるのは「西遊記」。それくらいかな。
あ、小早川〜はね、今週のはまだ見てないの。
録画してるから後で観ようと。
ささ。今晩は張り切って見ようねーー!!
Posted by ひなた at 2006年01月27日 23:35
ひなたさん
わーい仲間仲間ーー。
って私はまだ見れていません(涙)
昨日は10時に寝ちゃいました(はやっ)
今日時間があれば、ずぇったい見たいよーー。
Posted by にゃにゃ at 2006年01月28日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。