2006年01月14日

しとしと雨の音

こんにちはーにゃにゃです。

昨日から降り続く雨。
なんでこの雨音って心地いいんでしょうか?
本当に眠くなる。

昨日の大泉君のダイアリーを読んで
ドラマに対していろいろ思っていたけど
厳しいけどやっぱり来週からもどうにかして見るよ、がんばってね。
・・・って思いました。(あっさりとね、真剣に見るもんじゃないわ)

で、全然違う話。
すっごく前になるんだけど
FM(東京FM系列)で土曜日の11時からの番組で
「ソングフォーシーズン」
という番組があったのご存知の方いらっしゃいますか?

この番組がすごく好きでした。
ドライブミュージックが流れる合間に
カップルのデート風景のラジオミニドラマがあって
音楽とその二人の会話が本当に良く合っていて
そんなデートがしたいなぁって思わせる
そんな番組でした。

何で終っちゃったかなぁ。
本当によかったのです。
丁度その頃、オットが病気で入院中だったので
いつも病室でふたりでヘッドホンで聞いては
「退院したら行きたいねー」と思っていたものです。

どんなにいい番組でも、スポンサーとかの兼ね合いで
終っちゃうのって本当に残念ですね。
posted by にゃにゃ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。