2006年01月11日

セロって…

こんにちはーにゃにゃですー。

あのぉ私遅いんでしょうか?
「セロ」って昨日初めて知ったんです(超恥)

で、大泉君情報も何も踏まえずに見ていたら
ほほー西遊記のしんごちゃんやナースあおいのさとみちゃん
が出てきてて…「おおっ、もしや!」と思っていると
出ましたっ!ドラマ現場の大泉君!!

いやーん、今までで最近の髪型にしてから
一番似合っていたように思うーー。

「あーーーうーーー…やっぱり好きだなぁ」と再認識(痛)

頑張っているみたいですねー。

それにしても、セロさんはすごいですなぁ。
絶対タネがあるにしても、本当にわからない。
わからないままでいいやってぐらい
もう何が何だかわからない。

そして、あの英語と日本語の混ざり具合が
私的にヒットで(痛いっすか?)ちょっといいなぁと。

そして、なんと私はその番組が終って
オットのご飯を用意したら
そのまま爆睡しちゃいました(驚)

最近疲れがとれないねぇ…(ヨレヨレ)
posted by にゃにゃ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11573806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。