2006年01月10日

寒いねぇ

こんにちはーにゃにゃですー。

いやぁ、今年に入ってもう一週間以上経つのですねぇ。
早い早い。

私はといえば、ずっと仕事していましたよぉ(T_T)
いやいや、好きでしているのですからね
辛いことなんて、これっぽっちもないですよ(遠い目)

しかし、やはりここに来ていろいろ気持ちが
たまっていくのがわかるので
適当なところで、1日ゴロゴロする日を作らないとと
思っている次第です。

かなり話題的には遅いですが
「めちゃイケ」面白かったぁ。
残念なことに、大泉君が出ていた超前半は見逃したのですが
(というか、勝手に7時から9時と思っていたので
録画時間を間違えて見れなかった)
普通にめちゃイケで楽しめました。

なんか、夜中に自分でもビックリする声で
笑っていました。
三瓶がちょっとツボでしたねぇ。
あとは、森三中の村上さんも面白かった。
うん、全体的に面白かった。

で、その後のボーリング。
いろいろ思うことはあれども
いい番宣になっていたと思います。
今までみたいに、クイズ番組よりも良かったのでは?

そして、彼ほどあのシャツが似合う人はいないと思いました。

さぁさぁ、みなさんっ!
本格的に今日から今年が始まりますね!!

健康で幸せでがんばりましょう!!
posted by にゃにゃ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!働きすぎは良くないよ〜!!
おっと。こっちでは今年初めてのカキコだね。
今年も宜しくお願いします〜!(^-^)
私もめちゃイケは見れてないんだよねぇ・・・
(録画し忘れ。_| ̄|○)
でもボーリングで堪能出来て笑えたし、まずは良し、と。ねっ。(^^)
休息もちゃんと入れようね!!
今年も頑張っていこうね〜!p(^-^)q
Posted by ひなた at 2006年01月11日 00:18
おいっすぅ!!
そうでしたーこちらではお初ですねっ!
今年もよろしくですっ♪
今年も大泉君で始まるドラマな一年ですね。
今日耳鼻科に行ってきたよー。
先生に「休まなきゃ…」と悲しい目をされました。
あははは(空元気)
Posted by にゃにゃ at 2006年01月11日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11529550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。