2006年01月01日

謹賀新年!

200601011518.jpg

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

はーい!仕事していますよぉ。
なんですか、やはり寝正月というものは
すんごく憧れですなぁ…

寝正月が出来るくらい、稼げたらいいのになぁ…。
今年もがんばろう!!

前進あるのみっですな。

今年の抱負とか、全然考えてないでーす。

昨日は珍しくずっと数の子をしながら紅白見ていました。
お節はね、作る暇がなかったのだけど
とりあえず、お節風にプレートで今夜しますよ。
朝はオットも仕事のために6時に行っちゃったしね。

ほとんど作らないなりにも、数の子はします。
塩抜きして、ダシ作って、数の子の薄皮を取って
浸けるだけなんですが、塩抜きに半日はかかるので…。

丁度今夜が食べごろかな。

紅白、見ていて印象に残ったのが
「ワッツ」のマイクスタンドが倒れたところ。
プロだから当たり前だけど、続けて歌い続けて
二人が笑顔で顔を見合わせているのが
すんごく爽やかで良かったです。

あとは、「aiko」♪
もぉ超大好きなので、超かわいくて
キャーキャー言ってました。

まさやんの歌がやたらテンポが速くて…
もっとゆっくり歌わせてあげて欲しかった…

あとねーユーミンがとっても綺麗でしたー。

それからゴリエちゃん。可愛すぎる(笑)
紅組なんだね(笑)

そして、カウントダウンは何故かロンブーで(笑)
亮君の騙されっぷりが良かったです。
人がいいんだろうねぇ。

さて、もう一がんばり!
明日明後日がんばったら、ちょっと遅いお休みです。

ファイトー!!
posted by にゃにゃ at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますッ!!
お仕事ご苦労様です。
あたしは「寝正月」を満喫しすぎて、ちょっといたたまれなくなり、買い物へ出掛けたのはいいんだけど「大泉洋伝説」に巻き込まれ、おみくじは「末吉」と言う年の幕開けでした。

「ブレイブ・ストーリー」を買ってきました。公開までには読破したいと思いますよ。
だけど…分厚いのね。しかも「上下巻」なのね…
Posted by ことぶき at 2006年01月04日 16:04
ことぶきさん
いつもありがとうございますっ!
今年もよろしくお願い致しますっ!!
寝正月!!最高ですよっ!
お体にもいいですしね!リラックスが一番っ!
また、読まれた感想お願い致しますっ♪
Posted by にゃにゃ at 2006年01月05日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11230652

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。