2005年12月06日

夫婦喧嘩

こんにちはーにゃにゃですー。

今日のタイトル!にゃにゃが喧嘩したんじゃないですよ。

昨日映画を見てきました。

Mr.&Mrs. Smith


ネタバレには気をつけていますが
感想すら見たくないという方はお控え下さい。
いやぁ、めっちゃ面白かったー!
あれはねもう大掛かりな夫婦喧嘩ですよ。

ただし、とっても愛のある夫婦喧嘩。

もぉねーブラピもかっこいいけど
私が一番良かったのはアンジェリーナ・ジョリー!!

本当に綺麗でかっこよくてかつ身軽でーー素敵ーー。
もうね、決めたもの。
私はあの人みたいな髪型にするって(痛)

オットと観に行ったんだけど
オットもすごく気に入ったみたいで
めったにグッズとか買わないのだけど
出てすぐにショップでペアストラップとペアバンドを購入(笑)

「いやぁ、よかったなー!!」と大興奮でした。
アクションもすごかったけど、何よりも気持ち的に吸い込まれて
私は途中から号泣でした。

映画の良し悪しは人それぞれあるものだから
あまり言い過ぎてはいけないと思いますので
ここまでにします(笑)


posted by にゃにゃ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10279632

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。