2005年12月04日

謎は解けた!


こんにちはーにゃにゃですー!

おおっ!3日続けて更新。素晴らしいっ!

昨日落ち込んでいた私にとぉーーーっても
素敵な物が届きましたっ!

そう!どうでしょう!アラスカ版!

そおかーあの団子状態のパスタの謎と
大火事フランべの謎が解けました!

ありがとぉっっ!!また今夜もどっぷりはまります!

めったに降らないこちらでも
明日は雪が降るみたいです。

もうすでに寒いっ!!

やっと風邪が抜けてきた感じ。
ぶり返さないようにしなくちゃ。
posted by にゃにゃ at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しんでるかな?(^^)
謎が解けてスッキリした?(笑)
そっちでもそろそろ降るんだね。白いヤツが。
すっかり寒いからね〜。またぶり返さないようにね!
私もほっこりしますよぉ♪(^^)
Posted by ひなた at 2005年12月05日 01:28
ひなたさん
昨日はお休みでしたー。
本当にありがとうです!
謎は解けるし、楽しいしって感じです。
本格的に冬到来ですねー。
Posted by にゃにゃ at 2005年12月06日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10196134

この記事へのトラックバック
×

