2005年12月02日

もうすぐ来年


こんにちはーにゃにゃですー。

いやぁ、もうすぐ来年ですなぁ。

先日、仕事ですんごいトラブルがありまして
それがどうにかなるまで気持ち的に落ち込んでいました。

その落ち込み様ったら、どうでしょうさんを見るのも忘れるほどです。

昨日今はあまり見る気のしないドラマでも
一応録画しておかねばと、録れるビデオを探している時
偶然どうでしょうさんを発見。

私ものすごくずぼらなので、このテープと決めて
録り続けていないので、結構宝探し気分なのです。

いやぁ、やっぱり落ち込んだ時は
どうでしょうさんですな。
どの回見ても、初めて見たときの同じ温度で
同じところで笑ってしまう。

世界中の悪いことしている人たち!!
みんなどうでしょうを見なさいっ!
悔い改めて、まっとうな人生、生きようって思うからさ!

はぁ、でもまだまだ完全浮上まで出来ないけど
その証拠に、まだどうてちょう取りに行ってない。

あかんっ!
がんばれ、にゃにゃ!負けるな!
あの太洋(注:太陽)に向かって走れ!!(壊)




posted by にゃにゃ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうかな〜。少しは落ち着いたかな?
そうだね〜。こんな時は少しでも笑おうよ。ねぇ〜
間もなくですよぉ〜
待っててね〜>私信
Posted by ひなた at 2005年12月03日 00:59
ひなたさぁん
ありがとぉぉ!
今回は本当にいろいろとお世話になりました。
間もなくですねっ!
もう楽しみでドキドキしていますっ!
Posted by にゃにゃ at 2005年12月03日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10107338

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。