2005年08月30日

心も体も筋肉痛


こんにちはーにゃにゃですー。

怒涛の週末が終りました。
金曜日は見たい番組が目白押しだったので
仕事を終えて、一目散に帰りたかったのですが
なにせ、取材が土曜日だったので
お迎えする準備に追われ、結局「ゴチ」は録画で。

続きを読む
posted by にゃにゃ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

あわわわっ!!!

こんにちはーにゃにゃですー。

オフィスキューの皆さんのご活躍をかなり遅くに
知る事となりました。

というのも・・・

大変なんですーっ!!
実は私小さい小さいお店をしているのですが
そんな小さいお店をどうやって見つけて下さったのか

近日某雑誌(一応全国誌)の取材が来る事にぃぃぃっ(>_<)!!!

あぁぁぁぁぁっどぉしようーーっ!!

もうすぐなのに、忙しくて美容院にも行けないし
顔も見せられた状態じゃないのにぃ…!!!
っていうか、実体自体が見せられるシロモノではなくて(^^;

かなりテンパってマス!!

いや、どうせ載るとしてもある特集の中の一つなので
ちっちゃいと思うのですが
とにかくドキドキです!!

とととととと、とにかく落ち着こう。

スーはーすーはーはーはーはーはーーーっ(壊)

かなり舞い上がっているにゃにゃでした。



posted by にゃにゃ at 17:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

やったぁぁぁっ!!

こんにちはーにゃにゃですー。

やりました!サンテレビさん!!

ひつじてんこもり」さんの情報で素敵なお知らせを知ることが出来ました。

ありがとうございますm(__)m

サンテレビさんのお知らせの仕方がまたいいっ!!

いやぁ、まじで毎日心配だったんですよ。
まさか、まさかこれで終わりじゃないよねぇ…って。
どれほど、土曜日の10時を楽しみにしているか。
それだけのために一週間がんばっていると言っても
過言ではないです。

あぁ嬉しい。

みんなで一生どうでしょうしましょうっ!!

posted by にゃにゃ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

元気です!!



こんにちはーにゃにゃです。

元気ですよー。

satsuki.jpg


この馬はオットが同好会をしている乗馬クラブの
馬です。
遊ばれちゃっていますが、とても可愛がられています。

私も乗馬は何度か練習したり
オットに教わりましたが
全くセンスがないらしく

見ているオットからストップがかかり
乗ることが出来ません(笑)
しかも、動物アレルギー特に馬の毛に
とても反応して呼吸困難になるので
近寄ることも出来ません。

夫婦で同じ趣味が持てるのが理想なんですが
中々うまくいかないものです。

この間お客さんに「好きな芸能人いないの?」と聞かれ
「…御存知ないかもしれないですが…」と
大泉君の話をした所「あっ!知ってるー」との答え!!
「私も結構好きよー」と言って頂き感激しました。
「でも最近テレビ出ないねー寂しいやん」と言われましたが
「いいんです。あまりこっちの方で有名にならなくても
私達が好きならそれでいいんです」とバカっぷりを披露してしまいました(笑)
posted by にゃにゃ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

花火大会ですよ

こんにちはーにゃにゃですー。

昨夜は私の街は花火大会でした。

本当に近くで上がるので、家の窓がビリビリって鳴るほど
大きな花火が自宅から見れます。

数年前までは友達夫婦を呼んだりして
焼肉パーティーとかしていました。

今年はオットと二人でまったりと。

打ち上げも綺麗なのですが
メインはなんと言っても「ナイアガラ」(笑)
田舎ながら本当に綺麗なんですよ。






川の両端から一気に花火が導線を伝わり…


hanabi1


しばらくすると、まるで滝のように花火が流れて…


hanabi2



最後は打ち上げ花火とのコラボで終了!

hanabi3



花火は綺麗でしたが、なんせ蚊にいっぱい噛まれて
かゆいーーーっ

でも、私の頭は今日のリターンズのことでいっぱいで(笑)

早く10時になれーーってね。




続きを読む
posted by にゃにゃ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

神戸

kobe1


こんにちはーにゃにゃですー。

昨日は用事でオットと神戸大阪に行ってきましたよ。

ちょっと体の調子がにゃにゃは悪いです(涙)
以前不妊症でお世話になっていた病院に行きました。

検査をしたのですが、結果は来週…

ちょっと不安。人の事だと何でも応援しちゃいますが
自分の事になると、ちょっとオロオロしています(情けない)

オットはそんな私の緊張を知ってか
夜の神戸に連れて行ってくれました。

はぁ…でもやっぱりドキドキ…

kobe


夜景は綺麗でした



posted by にゃにゃ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

