2005年07月12日

恐い話

私も恐い話があるので〜

ひなたの日記
のひなたさんの「恐い話」にトラックバックさせて頂きまする〜。

えーとですね…

たくさんあるんです(怒)

なので、今日はその@です。
続きを読む
posted by にゃにゃ at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出遅れたです


こんにちはーにゃにゃですー。

どうでしょう班

ついに旅立たれましたね。

私昨日はお休みでして、自宅にも一応PCはあるのですが
ものごっつう古いのです。
立ち上げるまでに「チチチチチチ…」と音を立てつつも
なかなか立ち上がらない野郎なので
家ではほとんどPCを触らない状態。

しかし、携帯ではつねに様々な動向をチェックしているのです。
朝目覚めと同時に携帯で「モバイルキュー」をチェック!
す、す、するとっ!!

ミスターのお名前で「旅」との題名!
そして「キューダイアリー」では大泉君の書き込みが!!

にゃにゃ「きゃーーーっ!!」
オット「ど、どないしたんやっ!」
にゃにゃ「つ、ついにっ!旅に行っちゃったよーーっ」
オット「おおーーっ!ついにかー!!どこに行ったんや?」
にゃにゃ「・・・知るわけないでしょ?大泉君だって知らないのに」
オット「そっかーー。・・・ん?どないしんたんや?」
にゃにゃ「・・・あぁーーーっ!!ドキドキするぅぅぅ!!」
オット「なんでお前が?」
にゃにゃ「あかんっ!!めちゃドキドキや!!だってどこに行くかわからないんやで」
オット「うん」
にゃにゃ「どこに行くかわからない状態ってこんなんだったんだーーっ!うぉー」
オット「・・・」
私のテンションは一日上がりっぱなしで
オットはまったく着いて来れませんでした(笑)

こんなにドキドキするとは思いませんでした。
去年は旅に行かれている時は知っていたけど
これほどの気持ちはなかったのに
今年は大泉君のドキドキな気持ちが本当にわかる気がしました。

どこに連れて行かれるかわからない
そんな旅行って…旅行じゃないね。「旅」だね。
こんなに不安で恐いものだとは!
それも、絶対に遊んで楽しくってランランラーン♪
な旅じゃないのは確実で。

必ず「やられて」帰ってくるのだから。

本当に気をつけて!無事に帰ってきてください。

今…どこにいるのですか?


   
posted by にゃにゃ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

